旅行2日目の朝、温泉に入ってからの朝ごはん照れ



チェックアウト後に、ホテル近くの千曲川に行ってみました。


朝の冷たい空気が気持ち良いおねがいキラキラ

前回の旅行の時に、紅葉だけを見にここに来ましたもみじ

山々が色づいていて綺麗だったなぁおねがい


お昼はあまりお腹がすいていなかったので、上田で蕎麦を食べました。



とろろ蕎麦割り箸

さっぱりと美味しいお蕎麦でした。

今回も旅行支援を利用したので宿泊は1万円引爆笑
あと、6千円のクーポンも頂いたので…口笛


ツルヤでお買い物口笛
最近のお気に入りは信州蔵づめ味噌味のせんべい🍘
地元民に混ざり、ツルヤの保冷バッグ持参でお買い物しますニヤリ

クーポンは、ホテルの晩ごはんの時の飲み物代とツルヤで使い切りましたニヤリありがたや~てへぺろ