昨日の夜、旅行から帰って来ました。


ブログの続きです…。


過去2回の飛騨旅行の時には、飛騨古川に泊まりましたが、今回は飛騨高山で行動する事が多いかなと、高山市内の初めてのお宿「花扇」に泊まりました。


晩ごはんはもう美味しくて、量も多くて大満足照れ


温泉は、お湯がぬるぬる照れお肌がスベスベになりました照れ



そして、朝ご飯も美味しくてお腹いっぱい照れ

良い旅館で、また来たい宿になりました。


晩ごはんも朝ごはんもたくさん食べたので、お昼は…



軽めに高山ラーメンラーメン

高山はラーメン屋さんが多く、旅行ガイドなどにも載っているようで、外国人がたくさん並んでましたガーン


並んでまで、ラーメンにこだわりのない私達は、列のできていないお店「普」へ。

チャーシューは美味しかったし、あっさりしていて食べやすかったです。


飛騨高山は外国人が多くて賑やか…キョロキョロ古川の方が静かで落ち着くなぁキョロキョロ

高山は、お店がたくさんあって見るのも楽しいんですけどね。

あと、白川郷に行くバスは前日や当日だと指定席は取りづらい状況タラー

白川郷はもう少し落ち着いた時に行ってみたいです。