長野旅行の時に、買ってきたもの口笛

小布施の栗の木テラスで、ケーキを食べたのに…栗プリンと栗のシュークリームニヤリ
保冷バッグを持って行って、氷を買って持って帰って来ました口笛(そこまでやるかって思いますてへぺろ??)
栗プリンは、栗のソースをかけていただきますプリン写真撮ってなかった…。
ソースが余ったのでヨーグルトに入れて食べましたニヤリ


プリンの写真はないのに、ヨーグルトの写真は撮ってたてへぺろ


あとは、賞味期限が3日間の栗饅頭栗
柔らかくて美味しいニヤリ

今回は、これでも少ない方かな…。

さすがに旅行中(…と後タラー)は食べすぎて体が重くなったので…走ったり歩いたりランニングしばらくダイエット頑張りますキョロキョロ