最近は、朝6時くらいには起きて朝ごはんを食べ、午前中はランニングをしてお風呂に入り、お昼ご飯ナイフとフォーク

午後は、家の事をしたり買い物に行ったり実家の用事を済ませたり車

夜7時頃から晩ごはん割り箸
8時過ぎには眠くなりzzz10時頃には就寝zzz

早く寝ると朝早く目が覚めて5時前には目が覚めて6時には起きる…キョロキョロ

なんて、健康的な生活口笛
まるで、仕事を引退した老夫婦のような…。
仕事をしていると、夜8時に家に帰ってない事の方が多いし、寝るのも日付が変わる頃だし。

夫婦二人でいる時間が長くなり、老後の予行練習のようだなぁ…とも思いますキョロキョロ
まぁ、老後はもっと自由にいろいろお出かけしたいけどね。

今日も甘いものを…照れ


スーパーで、北海道フェアがあったので買って来ました口笛
マルセイバターサンド照れ美味しいラブラブ

そして食べた後は…

また、走って来ましたランニング
今日は18キロランニング
ホントは20キロはいきたかったけど、苦しくて18キロで終了。
曇っていて気温が低かったので、15キロ過ぎて苦しくてもなんとか頑張れました。

老夫婦になっても健康で、二人で走っていられたら良いなおねがい