昨日、穂高温泉の宿をチェックアウトして向かったのは…車


穂高神社お願い
鳥居が立派で、厳かな気持ちになります。
結婚式も行われていて、幸せな気分になりましたおねがい

朝ご飯をたくさん食べたので、全然お腹はすいてなかったけど…キョロキョロ


穂高駅近くにある「一休庵」にて、軽く鴨せいろ蕎麦照れ

その後は、いつもの小布施に移動して、モンブランを食べながらお茶をして帰って来ました栗
(小布施の写真はいつも一緒なので、今回は無しでてへぺろ)

モンブランを食べた栗の木テラスで、買って来たもの口笛


栗の渋皮煮ショコラケーキ栗
初めて買ってみたけど、凄く美味しかったラブラブ


そしてそして爆笑いつものマロンプリンも爆笑


宿や場所が気に入ると、同じ所に何度も行く我が家ですが、今回は初めての宿だったので新鮮で楽しかったです口笛
松本や安曇野では、綺麗な景色も見られたしおねがい
大満足な旅行でした照れ