この前、88歳で亡くなられた八千草薫さん。


亡くなられたニュースが流れる少し前に、ずっと前(多分7~8年前)に録画しておいた「ぴったんこかんかん」を見ていました。
確か病気療養中なんだよねーって話していたばかりだったので、凄く悲しくなったショボーン

この番組では、八ヶ岳高原のいろいろな場所をTBSの安住アナウンサーとまわったんだけど、とっても可愛らしい人で…。


歳を重ねても、可愛らしい女性でいられるのって憧れるわおねがい

映画「ツナグ」の時の八千草薫さん。


この映画、好きです。
映画館で観て泣きましたえーん



この映画には樹木希林さんも…ショボーン

なんだか、映像を見るとまだ生きているんじゃないかと思ってしまいます…。
また時間がある時にゆっくり「ツナグ」見てみようおねがい