昨日、旅行から帰って来ました車アセアセ
ラグビーの試合が始まる頃には家に着いたので、テレビで観戦できました口笛
日本強い!見ていて楽しいですね。


さて、昨日は旅館をチェックアウトした後にまた小布施へ行きました車アセアセ
小布施へ着いたのは11時半頃。
今は秋の新栗の季節栗キラキラ
土曜日なので、混雑は予想していましたが…びっくりお茶をする「栗の木テラス」へお昼前に直行したのに…もう10組以上が待っている状態でしたタラー
お昼の時間だったらすいていると思ったのに、みんな考える事は一緒なのね…。

とりあえず名前を書いて、街中をブラブラランニング


モンブランソフトクリームソフトクリームを食べたりニヤリ


アイスコーヒーを飲んだりコーヒー
このカップは紙製で、両端から飲めます。

これからお茶するのに、食べたり飲んだりキョロキョロ

1時間くらい時間を潰してようやく…

栗の木テラスで、栗プリンを食べました。
栗のソースをなめらかなプリンにかけていただきます照れ


軽井沢でよく行くスーパーツルヤが小布施にもあったので寄って来ました。

安くて大きくて美味しいクロワッサンコッペパン
フルーツソース ブルーベリー
りんごかりんとうリンゴ

りんごかりんとうは、お土産にあげる分もたくさん買いました。


今回の旅行は、小布施は何度も訪れているけれど、松本や山田温泉は初めてでした。
長野県は広くて、まだまだ行った事がない場所が多いので、また新規開拓したいな口笛