ここ数日、夜に熟睡できていませんショボーン

風邪をひいて、咳が酷くてゲロー目が覚めてしまうのです…。今朝は4時に目が覚めたしキョロキョロ

ひきはじめて1週間、熱は出ないものの咳が出てツラいよーショボーン
こんなにこじらせてしまうとは…もやもや

電車の中と仕事中はマスクをしているんだけど、夏だから暑いし滝汗

仕事も休みたいけど、タイミング悪く月末月初で忙しくて休めないしえー
いや~参ったガクリ

今日は、早く帰れそうだったら帰らせて貰おうショボーン


そんな忙しい職場で、また頂きましたチョコカップケーキ



手作りのティラミスラブ
作って来てくれた人は、ティラミスもどきって言ってたけど、ちゃんとした(?)ティラミスでした。
甘さ控えめで美味しかった~ウインク