我が家の愛車車に数ヶ月前、飛び石でフロントガラスに傷(えぐられたような‥あせる)ができてしまいましたしょぼん

別に走る分には問題ないんですが、来年の車検がこのままだと通らないという事で昨日修理に出していました。

車を買った時に入ったディーラーの保険でリペア(穴を埋める)なら三千円で。リペアをしている最中にヒビが入ってしまう事があって、そうなるとフロントガラス総取っ替えで自動車保険でも自己負担は五万円叫び叫び叫び

‥でも、早々と昨日の夜に戻って来てリペアですみました~ニコニコニコニコ良かった~うえ

当たり前だけどキレイになるものなんですね。ガラスを流し込んで修理するみたいです。
 
こんなこと、初めてでした。
避けようがないから、しょうがないんですけどね汗





Android携帯からの投稿