昨日の夕ご飯は軽井沢の『福幸亭』の天ぷら定食ぺこ



ここは顔馴染みのお店ニコニコ
軽井沢に来ると、だいたいここに来ます。
なんでも美味しい和食屋さんです。

一泊二日の旅行の間、ライオンズの試合、携帯携帯でチェックしていました。

一昨日のさよならパーデッドボールガーンは怒りを通り越し失笑ガーン

でもでも昨日は牧田くんが頑張りました~。
ホントに頑張るいい子ですよ~ラブラブ
また、点が入らないかと思いましたがヤスのホームランうえそこで笑顔を見せる牧田くんニコニコ
良かった良かった!!

旅行に行ってリフレッシュできたし
ライオンズも勝ったし、また頑張ろうっと音譜





Android携帯からの投稿