なぜか‥今日の夕ご飯は‥おにぎりおにぎりおにぎり




なぜならば‥夕ご飯を作り始めた時に
旦那さんから携帯が‥
『車にはねられたガーンウチの近くの交差点しょぼん
『えーっ叫び
と慌てて駆けつけた所、痛そうにしていたものの、病院に行って、膝の打撲と首と頭は様子をみる事に汗

そんなこんなで家に帰ってきたのが、10時半ガーン
おにぎりだけ急いで作りましたおにぎり

いや~、びっくりしたけど、無事で良かったビックリマーク

そういえば、西武ライオンズどうなったって(こんな時でも気になるあせる)インターネットで見てみたら、満塁ホームラン野球で勝ったじゃないですか‥。
こんな時に限って得意げ

さっきから、痛いと言いながらスポーツニュースを見ていますニコニコ


Android携帯からの投稿