日曜日の午後4時からTOKYO FMで1時間、


福山雅治のラジオを車で出掛けている時に聞く事があります。

そのラジオで知って、テレビテレビで石巻の中学校の体育館でのライブを見ました。


学校に支援をしたり、ライブをしたりラジオでも面白い事だけじゃなく、


真剣に良い事言ったり‥良い人なんだなぁって、イメージ変わりました。


いや、悪い人だなんて思った事はありませんが‥あせる

少し前になりますが、ラジオで自分が輝いていたのはいつ?


という話で『今が一番だと思うようにしてる』と。


まぁ、今でも格好いいしねニコニコと思った私。


『やっぱり、この年になると若い時は良かったとかって思いがちだけどさぁ


今が一番って思ってないとやってられないじゃん!』


ほ~、良い事言うなぁ‥と前向きになれました音譜

最近の曲、『家族になろうよ』


『蛍』『少年』良い曲ですよね音譜


ウォークマンで聞いていますニコニコ


ライブに行ってみたくなりました。


でも、チケットなかなかとれないんでしょうね。