今日は会社のひとつ下のお友達の家に遊びに行って来ました電車


9ヶ月の男の子がいて泣かれる覚悟だったけど割と静かで


笑顔が可愛かったな~ニコニコ


美味しいランチとデザートで・・・


喋って笑って食べて食べて食べ過ぎましたあせる



みちまおのブログ-DVC00271.jpg 

私が食べてみたいためだけに買った「堂島お抹茶ロール」


甘さ控えめでとっても美味しかったです得意げ



もうかれこれ19年の付き合いで、今日は昔の話もして楽しかった~音譜


昔の話で忘れられないのが・・・彼女が新入社員で入ってきたとき、


私は先輩になりたての2年目。


彼女のミスをすぐに気づいてあげられず、次の日の朝、気が付いて


もう、焦りまくりの私と二人で謝りにに行きました。


これは始末書かもしれないと覚悟して行ったら、始末書はいらないと


言われ、ホッとしたのと同時に、なぜか私が・・・涙がボロボロとしょぼん


「私がついていながらごめんね」と、情けない先輩でした汗


この事をどうやら覚えているらしく何年か前に


「みちまおさんは私の為に泣いてくれたんですよねニコニコ」と言ってくれました。


嬉しいやら恥ずかしいやらあせるこれからもよろしくねかお