一昨日、昨日と大学の卒業式があったようですね桜


駅で袴姿の女の子を見かけました。


袴姿・・・いいなぁニコニコ


大学生経験のない私は、大学の雰囲気とか、卒業式とか、憧れます。


でも大学に行ったとしてもちゃんと勉強したかというと「?」ですけどあせる




高校の卒業式、あんまり覚えていないんですけど・・・


覚えているのが、卒業式の後だったか何日か前だったか。


3年生の担任の先生方がユーミンの「卒業写真」を元に


ミュージックビデオのようなものを作ってくれて上映してくれた事。


先生みんなで演じていたんですよにひひ笑えたけど・・・感動しましたううっ...


今でもこの曲を聴くと思い出します。


「悲しい事があると~♪開く革の表紙~♪卒業写真のあの人は~


優しい目をしてる~♪」


名曲ですね音譜