私の働いている会社は3月初めに人事異動がありました。


3年間一緒に働いていた同期の女の子が異動してしまい


私は、しょぼんしょぼん


その子とは20年前に入社した時から5年間同じ部署にいたので


また一緒に働けて嬉しかったし仕事やりやすかったのに・・・汗


いつもの事ながら、異動の時期は自分が異動しなくても大変なわけで・・・。


仕事に追われ、ぐったりしている私に、その子がランチナイフとフォークに誘ってくれました。


自分だって慣れない所で大変なはずなのに。


私の愚痴を聞いてくれて「頑張りすぎちゃダメだよかお」と。


本当に嬉しかったですニコニコ


しみじみ同期っていいものだと、思ったのでしたううっ...