みちまおのブログ-DVC00265.jpg


ランドリーとコラボしたライオンズバッグに入った


我が家の応援グッズたち。


そろそろ西武ドーム観戦行きたいなぁ野球


昨日のオープン戦、浅村のサヨナラヒットで勝ちました音譜やったービックリマーク


でも相変わらずスポーツニュースでは、あんまりやりませんねしょぼん


私が見たのは、中日の山崎選手のホームランだけダウン


オープン戦だからしょうがないか・・・汗



こんな事をブログで書いている私ですが、


結婚前は全く野球に興味ありませんでした。


西武ライオンズ好きな家に嫁に来て、ダンナさんに


西武ドームに連れて行って貰ううちに、こんなに


夢中になってしまったのでしたニコニコ