ブログを始めて1ヶ月が経ちましたニコニコ


子供の頃から文章を書くのは苦手でブログを書くなんて


思ってもいませんでした。


学生の時の友人にすすめられた時も、無理無理、ネタもないし・・・と。


でも、ちょっと興味あるなぁ・・・とりあえず始めてみようか、


無理そうだったらやめてもいいんだし・・・となんとなく始めたのです。


ところが、意外と楽しくて音譜


ずっと連絡をとっていなかった友人も後輩の子も、ブログを書いていて


母親になって、頑張っているんだなぁ、私も頑張ろうって思ったりグー


落ち込んだブログを書いてしまった時もすぐにメールをくれる友人がいたり、


いつもコメントをくれる子がいたり本当に励みになっていますビックリマーク


いつも、たいして面白くもないブログを読んでくださり、


ペタしてくれた方々、有難うございます。


これからもよろしくお願いしますwwwww