Pal fes♪ | MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba

Pal fes♪

最近は朝日も夕日も凄く奇麗!!!

なんか、夏の終わりだな~って感じ。

まだまだ暑いけど、そろそろ Hello Autumn だね

MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba


昨日は渋谷Hikarieで PAL fes with MTV!!!

Indiesのアルバムから"Spread the wings"と"Find your way"を歌ったよ♪

MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba


MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba


MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba

久々のFashion系イベント、楽しかったで~
シークレットゲストでなでしこジャパンから鮫島彩選手が
銀メダルを持って来てくれて凄い盛り上がってたよ!
MiChiもバックステージでめっちゃ上がっちゃった!!!

その後、
プチ打ち上げ With くまもん♡
Girlsと最近お気に入りの熊本料理屋さんで : )

MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba


昨日のライブでも使った MiChi x Mystic のコラボビデも

ここで観れるから是非 Checkして♪

普段のMiChiは Mystic ってイメージじゃないかもだけど

かわいいのいっぱいあったよ ; ) ↓↓↓↓


http://www.palfes.jp/sp/movie/



今日は朝一友達から連絡があって

7時からスタバでお茶する事になり、いっぱい良い話できたから

良い感じに目が覚めた目



よ~っし!今日も最高な一日にしよう~ぜ!!!


ほんまにめっちゃLOVEyOu