Apples♥ | MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba

Apples♥


青森から無農薬のりんご取り寄せてみたラブラブ

$MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba


そういえば去年一日一個りんごを食べる...

と決めてたのもいつの間にか挫折してたなあせる

でも朝ご飯にan apple食べてた時

体の調子が良かったような気がする。

SO!!! 今日からまたスタートやにひひ

でも一個丸かじりするにはちょっとでかい~

お腹いっぱいショック!ビックリマーク


$MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba


リンゴは食物繊維も多く含まれてるし、

体を暖める果物だからおすすめやでラブラブ


「an apple a day, keeps the doctors away」

「一日一個のリンゴで医者知らず」

(..??訳がちょっと違うやんな....汗

って言うぐらいやからね!



Anyway, MiChiはとりあえずお試しで

ここで頼んでみたダウンダウン


ふるさと21


後、まだ届いてないけど、無農薬の

野菜セットも。

りんごは三日ぐらいで届いたし、

おいしかったでラブラブ

Familyとかには特におすすめやし、

(無農薬の野菜は特に高いし、意外と
スーパーで野菜とかいっぱい買うと重いしね!)

一人暮らししとったらちゃんと意識してな

中々野菜/果物食べれへんから、

家まで届けられたら食べるしかない!って

感じでいいやろ?!笑ニコニコ


是非ドキドキ
皆で2011、健康な体を作ろう!



さって~朝のランニングも終わって、

これから準備して

サイクリング行ってきま~すアップアップアップ


Enjoy your Sunday!!! xxx


読者登録してね