旅★5 Gibbons Experience | MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba

旅★5 Gibbons Experience

年明けはラオスのジャングルで過ごしました。

50メートル以上の高さにあるツリーハウスで

2Nights 泊まって、トレッキングしたり、

テナガザル(Gibbons)と言う珍しい野生動物と遭遇したり...ニコニコ

ツリーハウスはオーストラリア人の姉妹と

シェアして色んな話ができて良い時間だった!


$MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba


$MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba


ジャングルの中での移動は、歩きと

ジップライニング !!

まさにターザン気分 にひひ

$MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba


一番長いジップラインは400メートル以上、

山の相当高い所にあるから景色が本当に感動的だった!

一瞬高所恐怖症になりそうでパニクったけどにひひあせる


$MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba


$MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba


ラオスに行くと言ったら知り合いが

おすすめしてくれてんけど、

本当に素晴らしいプロジェクトだった!!


楽しいだけじゃなく、このツアーの代金の一部は

ラオスの原生林と野生動物を保護するのに

使われるの。

興味のある方は是非:(英語だけど!)

Gibbons Experience



お世話になったガイドのピエール!

なんて純粋で素敵な笑顔 キラキラ

この人、MiChiと同じ年やねんけど

休みなく、毎日お客さんをジャングルの中

トレッキングに連れていったりケアしてるねん。

歩くの疲れたー..って言ってたけどそりゃそうだよね!

それでも元気でいつもハッピーでいて、

見習おうと思ったニコニコ

$MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba


鳥の鳴き声や野生動物の歌、そして風の音

を聞きながら眠ったのは生まれて初めてかも。

色んな小さい悩みや考えがどうでも良くなった。

ただ、その場に入れて、その空気に触れて、感じれて、

ただ、生きてて心から幸せ。


Thank you Laos!!! xxxx



ペタしてね