Friends LOvers or NOthing,,, | MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba

Friends LOvers or NOthing,,,


今朝ずっとこのアルバムを聞いてた..


$MiChiオフィシャルブログ「MiChiLOG」Powered by Ameba


John Mayer: Battle field Studies



実は彼の音楽をちゃんと聞くのは初めて。

めっちゃ良いって言うのは良く聞いてたから

とりあえず最新のアルバムをゲットしてみたアップ

やっぱり、良かったビックリマーク



MiChiは音楽を聞く時音や声はもちろん、


特に歌詞にはExtra耳を向けるんだけど


この作品は愛や恋愛の曲が多かったなぁ...


特にこの曲が響いた。





Friends, Lovers or nothing..

友達か、恋人か、何も無い。

どっちかだ、間なんてない。


hmmm....確かに。


家で夜Chill outしてる時とか、

ちょっと考え深いMOODな時にぴったりかも音譜


しかも、今彼ちょうど来日中らしいね?

昨日JCB Hallでやって、

ついか公演で今日もまたやるみたい?!



うわ~~~~~~



行きたぁぁぁあああい!!

仕事だあせる



もぉ MiChi いつもライブの情報ゲットするん遅いから

これからは前もって色々チェキっとこグッド!



みんなも何か面白そうなライブ情報


入ったら教えてねドキドキ


よろしくさんブーケ1


xxx