《ご感想♡感謝です》【由楽*AI Art】<フラワー☆タリスマン> R. I. さま | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはお月様

 

ご訪問頂きありがとうございますほっこり

《由楽アートファクトリー》

由楽(ゆら)ですチョコ

 

黄色い花

 
2024年の年明け早々に、
こちらの記事下矢印

【リーディングde 由楽*AI Artアート

<フラワー*タリスマン>

 

すっかり

遅くなってしまいましたが(-人-)あせる

 

お申し込み頂いた方の

<フラワー*タリスマン>さんキラキラ

ご紹介させて頂きますニコニコ

 

星

 

<フラワー*タリスマン>は、

他のリーディング企画とは違い、

お申し込み下さる方の

まじかるクラウン具体的な目標 

必要となりますキラキラ

 

差し支えのない部分を

お聞かせ頂いて、

お申し込み下さる方と、

同じ目標キラキラ

フォーカスしながら、

 

リーディング制作

させて頂いておりますアート

 

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

R. I. さま

<フラワー*タリスマン>

さんですピンク薔薇

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

 

<フラワー*タリスマン>の制作を

「曼荼羅アートに限定」しなくて

良かったビックリマーク

 

…そう、心から感じる

デザインに仕上がりましたおねがいハート

 

曼荼羅アートだと、

中央の一点に対しての点対称

(合ってる?)の

デザインになるので、

こんな風に、

一本の木を配置することは

できないんですよねあせる

 

曼荼羅アートは曼荼羅アートで、

法則性があるからこそビックリマーク

美しさが魅力ですが。。。

 

何でもあり。的な

『自由さを残す』っていうのも、

良いですよね(*^.^*)ラブラブ

 

スター

 

カラーパレットお申し込み時に

頂いていたイメージに

<ラピスラズリ>

ありましたので、

 

深く冴えたブルーには、

そのイメージも含まれていますニコ

 

そして、「根」の部分には

キラリと小さな水晶がキラキラ

 

ピンク薔薇

 

《嬉しいご感想》頂きました飛び出すハート

ご快諾して頂けましたので、

掲載させて頂きますほっこり

 

 

由楽さん💖

大変ありがとうございました✨

 

花を咲かせるのではなく、

樹を育てる。

 

納得です。

 

慌てずに、

表面の華やかさを追わずに、

どっしりと樹を

育てていきたいと思います。

 

美しいタリスマン

 

こんな樹を

育てていきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

R. I. さまブーケ2

嬉しいご感想を、本当に

ありがとうございます(*^人^*)ドキドキ

 

メッセージを含め、
大切に、そして、丁寧に
受け取って下さって…
素敵なお言葉を頂き、
ありがとうございます<(_ _)>ビックリマークビックリマーク
 
私も、R. I. さまの目標キラキラ
より豊かに美しく
花開いていきますよう
お祈りしております(〃人〃)ドキドキ

 

星

(実際にお送りしている画像には、

中央部の文字は入りません。

上部に小さくお名前をお入れしています)

 

チューリップ黄 チューリップピンク チューリップ黄

 

『リーディングde 由楽AI*Art』

お送りしてる画像データは、

 

SNSのアイコンや、

ヘッダーなどでご使用下さっても

問題ありませんクローバー

 

【禁止事項】は、

画像の加工(作者名の削除など)

再配布(無料でも不可です)、

販売などに関することのみですほっこり

 

掲載などの際、

作者名を書いて頂けましたら

嬉しいですが、

お気が向いた時で(*^.^*)。

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

【公式*LINE】

2024年2月

<スマホ壁紙>配信中ですアップ

 

今月は、

< 2月の誕生花☆曼荼羅アート>

《マーガレット》

シードオブライフですキラキラ

 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

チューリップピンク

本日 ご紹介しておりますほっこり

【リーディングde 由楽*AI Artアート

<フラワー*タリスマンピンク薔薇

image

来週から、
ご案内を再開致しますキラキラキラキラ
 
あなたの
まじかるクラウン具体的な目標 の達成キラキラ
<フラワー*タリスマン>
応援させて頂きますアップ
 
気が向きましたら、
チェックしてみて下さいね音譜
 
コーヒー

 

嬉しいご依頼を

下さっている方々♡

ありがとうございますブーケ1

 

大切に制作&お届け中ですp(^_^)q

どうぞ宜しくお願い致しますピンクハート

 

星

 

春モードから、気温が一気に右下矢印右下矢印右下矢印

なかなか、ハードな感じですね真顔あせる

 

読んでくださった あなたも、

どうぞお身体 暖かくして、

ご自愛くださいね

 

あなたも、

あなたの大切な方々にも

お元氣で健やかで

お幸せに過ごせますように(-人-)クローバー

 
グリーンハート
 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由楽*アートファクトリー:由楽(*^_^*)

(旧:小原ミチル)

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*