《ご感想♡感謝です》【由楽*AI Art】<インナー☆エンジェル> M. K.さま | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはやや欠け月

 

ご訪問頂きありがとうございますニコ

《由楽アートファクトリー》

由楽(ゆら)ですブーケ2

 

黄色い花

 
新年早々に、こちらの記事下矢印

【リーディングde 由楽*AI Artアート

<インナー*エンジェル>

 

黄色い花

お申し込み頂いた方々の

<インナー*エンジェル>さんキラキラ

またまた ご紹介させて頂きますニコニコ

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

M. K さま

<インナー*エンジェル>

さんですふんわりウイング

・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.・。.

 

カラーパレットイメージカラーは

<イエロー&オレンジ&グリーン>

 

オレンジ系ブラウンの

ウェーブの美しいミディアムヘアと

 

ペリドットのようなグリーンの瞳で

スッキリとした笑顔で

微笑みかけている

 

明るい風と光を感じる

天使さんです(〃∇〃)

 

ふんわりウイング

 

《嬉しいご感想》頂きました飛び出すハート

ご快諾して頂けましたので、

掲載させて頂きますほっこり

 

素敵なリーディングを

ありがとうございます。

 

こんなに素敵な

インナーエンジェルさんが

いてくれたんだ‥と

とても明るく嬉しい気持ちに

なりました。

 

由楽さん

いただきましたメッセージを

何度も読み返し‥

 

浮かんだ事は‥。

 

おしゃれもして綺麗になろう。

私はやっぱりカードが好きなんだ。

人からどう見られるか‥

反応を気にしないで

自分の好きを楽しもう。

 

幸せになっていいし幸せなのに‥

一番、自分が気付いていない事に

気付きました。

 

由楽さん、

これからもみんなの希望に

なると思います。

 

新しい出発を

これからも応援しています。

 

由楽さんを拝見していますと

私も楽しい気持ちになるのです。

 

私も楽しもう。

 

M. K. さまイエローハート

嬉しいご感想、

本当にありがとうございます(〃人〃)ラブラブ

 

いつも とても暖かいメッセージを

下さるM. K. さま

 

大切に受け取って下さって、
素敵なお言葉を
本当にありがとうございます<(_ _)>ビックリマークビックリマーク
 
2024年は更に、
最幸に心地良く過ごせますようにキラキラ

ドキドキヽ(〃▽〃 )ノドキドキ

 

星

(実際にお送りしている画像は、もう少し大きめサイズです。

お名前も、中央部ではなく、上部に小さくお入れしています)

 

チューリップ黄 チューリップピンク チューリップ黄

 

『リーディングde 由楽AI*Art』

お送りしてる画像データは、

 

SNSのアイコンや、

ヘッダーなどでご使用下さっても

問題ありませんクローバー

 

【禁止事項】は、

画像の加工(作者名の削除など)

再配布(無料でも不可です)、

販売などに関することのみですほっこり

 

掲載などの際、

作者名を書いて頂けましたら

嬉しいですが、

お気が向いた時で(*^.^*)。

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

【公式*LINE】

2024年1月

<スマホ壁紙>配信中ですアップ

今月は、

< 1月の誕生花☆曼荼羅アート>

《水仙》

フラワーオブライフですキラキラ

 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

<希望の紋章🍀>のみは、
2024年1月いっぱいまで承っております。
チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

キラキラ着彩を手描きしたスペシャル版キラキラ

グリーンハートあなただけの<希望の紋章🍀>

こちら下矢印です乙女のトキメキ

こちらも、ご興味ありましたら

ご案内 ご覧頂けましたら幸いですおねがい
 
チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ
 

《幸せの紋章ピンク薔薇《自由の紋章クローバー

受付終了致しました<(_ _)>

沢山の嬉しいご縁を

ありがとうございました花束

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

最後まで読んで下さって、
ありがとうございます(-人-)ブーケ1
 

黄色い花

本日 ご紹介しておりますほっこり

【リーディングde 由楽*AI Artアート

<インナー*エンジェル>

ふんわりウイング

image

お申し込み
1月25日 までです(^o^)/チョコ
詳細は
こちらでご案内中ですおねがい
 

キラキラ 天使 キラキラ天使 キラキラ天使 キラキラ

 

今、制作している

AI Art のシリーズで、

オラクルカード的なものも

作ってみたいなぁ。。。と

思っていたら、

 

そんなリクエストが

複数の方々から届き…

ありがとうございますニコハート

 

image

天使さんたちとは、

かなり雰囲気違いますが、

こんな上矢印シリーズも

AIさんと制作していますニコニコ音譜

 

ゴシックな感じはてなマーク

好きなんですよね(〃∇〃)ラブラブ

 

コーヒー

 

自分で描く時は、

タッチに合わせて、

そのための画材も必要だし、

相応しい用紙も必要。

 

描く前に、

試行錯誤にかなり時間を要します。

(それも楽しいんですけどねニコニコ音譜

 

AI Art の場合は、

プロンプトの書き換えで、

全く違う画材で描いた雰囲気に

一気に変えることができるのが

すごいところキラキラ

 

ただ、

画材を部分的に使い分けたり、

重ねて描いたり…は

プロンプトで指示するのは

かなり高度。。。汗うさぎ

 

自分では、

当たり前にやってるんだけどね。

 

AIさんには、AIさんならではの

得意・不得意があるんですよね。

 

得意なところで、

いっぱい活躍してもらえるように

プロンプトや設定を、

日々学んで実践しとります立ち上がるアップ

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

花いっぱいの龍さん龍たちにも、

沢山のご注文を

ありがとうございますブーケ1

発送に向けて

準備進めてまいりますほっこり

 

オレンジ

ラストの『紋章シリーズクローバーも、

『フォーチュン曼荼羅メッセージ』

『リーディングde 由楽AI*Art』

ありがとうございますハート

大切にお届け中ですp(^_^)q

 

嬉しいご依頼の全てに、

心から感謝申し上げますドキドキ

 

星

 

読んでくださった あなたも、

どうぞお身体 暖かくして、

ご自愛くださいね

 

あなたも、

あなたの大切な方々にも

お元氣で健やかで

お幸せに過ごせますように(-人-)クローバー

 
グリーンハート
 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由楽*アートファクトリー:由楽(*^_^*)

(旧:小原ミチル)

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*