本日限り(^o^)/☆”毎月お届け♡『フォーチュン曼荼羅メッセージ』のご案内です*” | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星空

 

ご訪問頂きありがとうございますにっこり

《由楽アートファクトリー》

由楽(ゆら)です黄色い花

 

*…ふんわりウイング…*
 

昨年もご好評頂きました

『フォーチュン曼荼羅メッセージキラキラ

2024年のご案内を開始直後から

早速のご依頼、ありがとうございますドキドキ

 

今回新たにご用意した

『6回コース』も、

ご好評頂き嬉しいですラブラブ

 

まじかるクラウン

今月のゾロ目DAY

1月の最幸運日と言われる

1月11日です虹

いよいよ

お申し込み終了間近となりましたビックリマーク

 

1月8日の 23時59分 まで

お申し込み承ります

 

詳細は下矢印こちら下矢印ですふんわりウイング

ピンときましたら、

どうぞご活用下さいませほんわかラブラブ

 

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

【公式*LINE】

2024年1月

<スマホ壁紙>配信中ですアップ

 

今月は、

< 1月の誕生花☆曼荼羅アート>

《水仙》

フラワーオブライフですキラキラ

 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

*…ふんわりウイング…*

 

最後まで読んで下さって、
ありがとうございます(-人-)ブーケ1
 

父の親しい方から

柘榴を頂きましておねがい


何年振り?どころか、

ジュース以外の柘榴とご対面なんて

何十年振りレベルですびっくりマーク


いや〜、綺麗なフルーツですよねドキドキ


1月の誕生石*ガーネットを

『柘榴石』と呼びますけど、

本当に似てるなぁお願いキラキラ

見惚れちゃいました

 
 漢方的には、
柘榴は肺の症状改善や
更年期の症状の緩和、
下痢症状にも向いている食材と
言われています。

この季節は、乾燥で
肺に負担がかかりやすいので、
ありがたいですよねおやすみクローバー
 

キラキラ 天使 キラキラ

 

どうぞお身体 暖かくして、

ご自愛くださいね

 

あなたも、

あなたの大切な方々にも

お元氣で健やかで

お幸せに過ごせますように(-人-)クローバー

 
本年も 引き続き、
宜しくお願い致します(〃人〃)ブーケ2
 
グリーンハート
 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由楽*アートファクトリー:由楽(*^_^*)

(旧:小原ミチル)

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

尚、<希望の紋章🍀>のみは、
2024年1月いっぱいまで承ります。
チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

キラキラ着彩を手描きしたスペシャル版キラキラ

グリーンハートあなただけの<希望の紋章🍀>

こちら下矢印です乙女のトキメキ

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

こちらも、ご興味ありましたら
ご案内 ご覧頂けましたら幸いですおねがい
 
*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*