☆メリー*クリスマス (*´▽`*)ノ☆ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはサンタ

 

ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

《由楽アートファクトリー》

由楽(ゆら)ですほっこり

 

スター

 

『年間天使便ふんわりウイング2024年版』

元旦 お届け分、

ほぼ発送まで完了致しましたポスト

 

ご依頼くださった皆様♡

ありがとうございます〜<(_ _)>ブーケ1

 

元旦の、お手元 到着まで、

しばらくお待ち下さいませ(^o^)/

 

 

クリスマスツリーキラキラオーナメントキラキラオーナメントキラキラオーナメントキラキラクリスマスツリー

 

image

* Merry Chiristmas *

素敵な時間になりますように・・・プレゼント

 

再開した AIのお絵かき(画像生成)で

作成してみた

クリスマスサンタイメージです♪

 

クリスマスツリーキラキラオーナメントキラキラオーナメントキラキラオーナメントキラキラクリスマスツリー

 

 

またまた お久しぶりの

更新になりました<(_ _)>あせる

 

ブログだけは、未だに

パソコンからの更新になっているため…

作業で机の上が山富士山になっていると

なかなか手がつけられず汗うさぎ

 

特に、今年後半は、

色々と自分の中で

大きな変化も出てきていて、

 

それが、

ハッキリ定まってくるまでに

随分 時間を要しました。

 

…がビックリマーク

お蔭様で、やっと今後の方向が

ハッキリしてきました立ち上がる

 

それに伴い、

『終了するもの』

『スタートするもの』

出てきました。

 

明日のブログで、

少し詳しくご案内させて頂きます。

 

良かったら、

お時間のある時にでも、

読んで頂けましたら幸いです<(_ _)>ピンクハート

 

 

*・・・ふんわりウイング・・・*

 
 
先日の一粒万倍日に、
思い立って、即日 開設した
由楽のAI アート専用の
インスタグラム下矢印
 
image
 
思い立ったが吉日アップアップアップ
いきなりスタートしまして歩くDASH!
まだ枚数も少ないですが、
良かったら、遊びにいらして下さいねイエローハーツ
 
今後 力を入れていきますので、
宜しくお願い致しますニコニコ
 
AI アートについても、
お話したいことが色々あります音譜
 
ご興味ある方、
すでに制作されている方、
繋がっていけると嬉しいですラブラブ
 
ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2
 
寒いクリスマスクリスマスツリーイブになりましたが、
どうぞお身体ご自愛くださいね
 
あなたも、
あなたの大切な方々にも
お元氣で健やかで
お幸せに過ごせますように(-人-)クローバー
 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

由楽*アートファクトリー:由楽(*^_^*)

(旧:小原ミチル)

 

 

*…うさぎクッキー…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ