明日からスタートです(*^ω^*)/♡ そして、展示する作品のこと* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星

 
ご訪問頂きありがとうございますハート
《由楽アートファクトリー》
由楽ですニコニコ
 
・・・やしの木・・・
 
スイカ 残暑お見舞い申し上げます スイカ
 
今年は、夏が
かなり早く始まった気がするので
「まだ お盆前なの真顔?」
な気分ですが…あせる
 
お元気でお過ごしでしょうかはてなマーク
 
そんな中ではありますが…
 
ダイヤグリーン

昨日のブログ作品搬入

ご報告をしている

カラーパレット5,000 or 10,000 Yen Art 展カラーパレット

いよいよビックリマーク

明日、12日からスタートですクラッカー

ラブラブ*\(^o^)/*ラブラブ
 
ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン
 
今回の展示作品は、2種類キラキラ

 

星

 

1種類めは、

『誕生石☆曼荼羅アート』

<多重フィルム>のスクエア額キラキラ

 

宝石緑8月の《ペリドット》

宝石ブルー12月の《タンザナイト》

セレクトして制作しました。

 

暖色系も考えたんですけど、

この季節、やはり…

目に涼しい色が嬉しくておねがい

 

キラキラ☆アクセサリー制作から

惹かれ続けている『立体視』作品

 

image

 

この作品は

キラキラ☆アクセサリー』と同じく、

キラキラ✨のランダムな散らばり方と

『立体視』を意識して

制作していますニコニコ

 

卓上にも置けるような

作品部分が 15cm×15cmの

ゴールドとシルバーの額に入った

小型作品です。

 

紙への出力より、

透明フィルムの出力の方が、

曼荼羅の持つ『宇宙観』

似合うんですよねお願いドキドキ

 

以前から、色々試作しつつも、

なかなか納得できる形に

できなかったので…ぐすん

 

この<新作>の誕生は、

めっちゃ嬉しいニコニコびっくりマーク

 

image

 

『立体視』な雰囲気は、

透明フィルムだけだと

レジンと違って、ちょっと

微妙な感じではあるのですが…

(レジンは盛ることで

「レンズ効果」が出るんですよね)

 

正面からだと、

普通に一枚のアートに見えるのに

 

少し見る角度を変えたら、

別の世界が垣間見えるって…

なんかワクワクするんですよねラブラブ

 

(((o(*゚▽゚*)o)))…ワタシだけはてなマーク(笑)


ぜひ、正面から
そして、斜めから
ご覧になって頂けると嬉しいですラブ
 

星

 

2種類めは、

A4版で出力した写真ですほんわか
 
雫さんの写真を
パネルで展示したことは
以前一度あったのですが…
 
今回は、
初の額装での展示です。
 
写真と 自作の作品って、
私にとっては
全く別物な感じで。。。
 
作品って、納得するまで
作り込むことができるけど、
 
写真は、
撮り終えた後は、
多少の色調整などのレタッチしか
やれることがないんですよねニコあせる
 
image
セレクトや、額選びに
結構、迷走(笑)もあったけどあせる
この3枚に決めました立ち上がる
 
左右は、
一眼ミラーレス+オールドレンズ
中央は、
iPhone+クリップ式マクロレンズ
それぞれ撮っています。
 
初めての貴重な展示の機会の
きっかけを頂けたこと、
企画展のオーナーさんである
川久保悠里さんには、
本当に感謝感謝です(-人-)ドキドキ
 
A4版のサイズになると、
色々アラも見えちゃいますがニコニコあせる
写真から伝わるものも
やはり大きいと感じますキラキラ
 
ぜひ♡
ニゲラさんや
さんからのメッセージ、
受け取って頂けますように(〃∇〃)ラブラブ
 
ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン
 

ワタシ:由楽の在廊日は、

今の所、

12日(土)と

20日(日)の午後ですニコニコ

それと、平日は

17日(木)の予定です黄色い花

 

時間的には、

13:00〜16:00くらいを

考えておりますにっこり

 

…が、

ギャラリー内の状況によっては、

席を外す時間も

あるかも?しれません。

 

ご来場のお時間を、

先にご一報下さった方には、

その際は、

こちらから 個別に

ご連絡させて頂きます(*^人^*)

 

ブルーハート

 

作品展示も、イベント参加も、

本当に久しぶりなので…

ドキドキ&ワクワク盛り盛りですラブ

 

どうぞ宜しくお願い致します〜キラキラキラキラ

 
 
:::::::::::::::::::::::
 
image

毎年恒例となった8月開催の

カラーパレット5,000 or 10,000 Yen Art 展カラーパレット

今回初となる9日間での展示となります。

 

「日常に気軽にアートを」

コンセプトに、

すべての作家の自作のアート作品が、

¥5,000-、もしくは、¥10,000-という

わかりやすい価格に設定し、

展示販売される企画展です

 

参加作家さんは、

銀座などで

個展を開催されている方々や、

プロとして活躍されている方が多く、

 

その上、

絵画、写真、彫塑、工芸などなど

幅広いジャンルの作品

一同に集結ビックリマークするラブ

 

参加させて頂く私自身も

毎回楽しみな企画展ですニコニコラブラブ

 

    

 

ダイヤグリーン場所:アートコネクトヨコハマギャラリー

ダイヤグリーン日程:8月12日(土)~20日(日)・9日間

ダイヤグリーン時間:12時~18時(最終日の20日は17時まで)

 

<アートコネクトヨコハマ>

〒231-0014

横浜市中区常盤町2-10 常盤不動産ビル2F 105

Tel : 080-1750-2951

手紙e-mail : acyokohama.yuri@gmail.com

Art Connect Yokohama.

代表:川久保 悠里さん

 

 
:::::::::::::::::::::::
 
台風の進路もちょっと微妙ですがあせる
 
お近くへお越しの際は、
涼しい空間で
ひとときアートな時間カラーパレット
お楽しみ頂けましたら幸いです(*^.^*)ラブラブ
 
 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

<キラキラキラキラアクセサリー>

こちら下矢印

 

今月末までの限定企画ですにっこりキラキラ

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ

 

*::*::*::*::*::*::*::*
 
【公式*LINE】で配布中の
<スマホ壁紙>音譜

 

8月の誕生花+神聖幾何学

曼荼羅アート

配信中です〜ニコニコ

 
暑すぎる夏のためあせる
<ひまわりひまわりではなく、
独断と偏見で(笑)
「ヘブンリーブルー」という名の
空色の<アサガオ>
制作しましたニコ
 
スマホを開くひととき、
涼んで頂けましたら幸いです〜ブルーハート
 

クローバー

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

由楽のブログ、読んで下さって

ありがとうございますドキドキ

 

明日は、初日ふんわりウイング

 

会場で、お会いできる方、

ありがとうございますブーケ1

楽しみにしておりますニコニコ

 

応援して下さってる方々にも

感謝を込めて…ラブラブ

 

 

台風そのものもですが、

接近してるだけでも、

気圧や湿度もハードですね汗うさぎ

 

くれぐれも、

お身体ご自愛されて下さいね(-人-)クローバー

 

 

あなたも

あなたの大切な方々も

一層お元氣で過ごせますようにクローバー

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

小原 由 楽(ミチル)

©YURA Art Factory

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星Lit Link星

虹*由楽アートファクトリー*虹

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ