2023年も、折り返しですねp(^_^)q* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはお月様

 
ご訪問頂きありがとうございますニコニコ
《由楽アートファクトリー》
由楽です黄色い花
 
image
あちこちでお目にかかるドクダミさん*
花びらが羽のようキラキラ
 
 
明日は
『夏越しの大祓え』ですねぇクローバー
 
2023年がスタートしてから
もう半年になるんですよね。。。
 
「えはてなマークまだ半年びっくりはてなマークな方も、
「えはてなマークもう半年ガーンはてなマークな方も、
いらっしゃることと思います。
 
私は、後者ですかねぇニコあせる
 
やりたいびっくりマークと思っていたこと、
半分以上、形にできないまま
持ち越しちゃった感じです(^-^;。
 
 
…でも、
私にとって この半年は、
 
すごく深い所で、着々と
古い痛みを手放すことができて…
 
そういう意味では、
ものすごく
手応えの大きな前半でしたp(^_^)qキラキラ
 
ダイヤグリーン
 
これを読んで下さっている
あなたにとっては、
どんな半年でしたかニコニコはてなマーク
 
7月からの半年が
前半以上に
ゴキゲンで最幸な日々
ありますようにラブラブ
 
 
*::*::*::*::*::*::*::*
 
【公式*LINE】で配布中の
<スマホ壁紙>音譜

 

明日からは

7月の花の曼荼羅アート

新たに

配信が始まりますニコニコ

image

制作途中のイメージ上矢印チラ見せおねがい

 

今月は、

もうしっかり完成しておりますキラキラ

(久しぶりに 余裕を持って配信できます(笑))

 

今日から

<リッチメニュー>下矢印も新しくしましたキラキラ

image

 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

 

由楽のブログ、読んで下さって

ありがとうございますドキドキ

 

image

先日、好きな花の一つ、

ネジバナさんを見つけましたラブ

 

一本一本、

ネジれ方に個性があって、

 

隣に咲いてる花とも、

ネジネジさ加減(笑)が

全然違ってたりしてておねがい

 

なんか、良いんですよねぇラブラブ

 

もちろん、

ネジバナさんには、

捻る理由というか、

必要性があってのことですが…

 

ネジバナさん見てると、

 

ネジネジしたければ

好きなだけ

ネジネジすれば良いし、

 

いや、まっすぐが好きなんだビックリマーク

思うなら、

まっすぐでも良いんだよなほっこり

 

(ほぼ まっすぐなネジバナさんも

見たことあります目

 

そんな

自由な気持ち音譜

なってくるんですよね(〃∇〃)

 

グリーンハート

 

気温も一気に高くなり、

湿度も高い日が多いですね。

どうぞご自愛されて下さいね(-人-)チューリップオレンジ​​​​​​​

 

あなたも

あなたの大切な方々も

一層お元氣で過ごせますようにクローバー

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

小原 由 楽(ミチル)

©YURA Art Factory

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星Lit Link星

虹*由楽アートファクトリー*虹

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ