終わりは必ず来るから。。。* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星空

 
ご訪問頂きありがとうございますドキドキ
《由楽アートファクトリー》
由楽ですほっこり
 
星 星 星
 
先日からご案内を開始した
キラキラ 新企画 キラキラ
『誕生石*曼荼羅アート』
〜with 神聖幾何学〜
キラキラ☆アクセサリー音譜
 
ピンク薔薇
 
今回の制作は、
私にとって
最後の手作り系作品
なると思ってます(多分)。
 
目の症状が進行しているので、
今の時点でも
かなり見辛いこともあり…
 
でも、いつだって
「今が一番若い」もんねニコニコ(笑)
 
今なら、まだ
納得いくレベルのものが
作れるニコニコラブラブ
 
このタイミングに感謝して、
大切にします
 
 
だからこそ…ビックリマーク
 
いつも以上に、
丁寧に心を込めて
制作させて頂きますp(^_^)qドキドキ
 
宜しくお願い致しますブーケ1
 
 
(※お申込み受付は、
8月末までの予定です<(_ _)>)
 
 
*::*::*::*::*::*::*::*
 
【公式*LINE】で配布中の
<スマホ壁紙>音譜

 

<6月の誕生花☆曼荼羅アート>

《紫陽花》

フルーツオブライフキラキラ

本日より配信開始ですニコニコ

部分的なイメージは上矢印こんな感じですおねがい

 

6月分は、
私のウッカリアセアセ&諸事情により、
昨月末ではなく、
今日のお昼前の配信に
なりましたこと、
お詫び申し上げます<(_ _)>あせる

 

チューリップピンク

制作スタートが遅れたのに、

薔薇赤薔薇にしようかはてなマーク

紫陽花あじさいにしようかはてなマーク

迷いまくりました(^◇^;)あせる

 

でも、

紫陽花って、本当に

雨この雨の季節雨

共に過ごしていくお花なので、

 

やっぱり、

外したくないなぁビックリマークという

想いが勝ちました宝石紫

 

 

とはいえ。。。

 

薔薇赤薔薇も大好きなお花なので、

また別の機会にでも、

作ってみたいと思いますラブ

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

宜しかったらラブラブ【公式*LINE】

お友だちになって下さいね

 

友だち追加

お待ちしておりますうさぎのぬいぐるみチョコ

 

*::*::*::*::*::*::*::*

 

うさぎクッキー星うさぎクッキー星うさぎクッキー
 

 

由楽のブログ、読んで下さって

ありがとうございますドキドキ

 

チューリップピンク

ここ一年くらいで

色々と

大きな心境の変化もあり…

 

今後の方向性

本格的に

変えていこうと決めました。

 

 

以前から何度か

その方向へ進もうとしながら

 

やっぱり

「今までの流れ」から

外れることが怖くて…真顔あせる(笑)

 

 

「今までの流れ」って

それが、快適であっても

そうでなくても

やっぱり

『楽』になってるんでしょうね。

 

 

でも、

昨年の9月に

大きな節目の誕生日を迎えて、

 

もう、先は

そんなに長〜くは ないぞびっくりマーク

という実感が

ひしひしと(笑)きましたニコあせる

 

今まで

往生際悪かったなぁ。。。

と 思わなくもないけど、

 

 

今だからこそ

『決断』できる。

 

そういうタイミングって

いうだけのこと

なのかもしれませんにっこり

 

色々整理しながら、

今までのメニューなども

手放していきます。

 

 

始まり があれば、

終わり は 必ずある。

 

私は、

何かを始めるのは

比較的 簡単だけど、

 

今までやってきたことを

終わらせるのは

なかなか

難しいタイプのようで(・_・;あせる

 

 

でも、だからこそ

 

やっと できた『決断』

大切に実行していこうと

思います。

 

 

命という

限りある『時間』

もっと思い切り楽しむためにドキドキ

 

グリーンハート

 

あなたも

あなたの大切な方々も

一層お元氣で過ごせますようにクローバー

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…花束

 

小原 由 楽(ミチル)

©YURA Art Factory

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星Lit Link星

虹*由楽アートファクトリー*虹

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ