眠りから覚めてゆく梅園* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


こんばんは星

ご訪問頂きありがとうございますピンクハート
《由楽アートファクトリー》
由楽ですニコニコ

初めて「記事デザイン」とやら(笑)を
使って書いてみますにっこり

  こんな寒さの中でも…*

今年初めて、

沢山の種類の梅の木が

植えられている梅林に

立ち寄ってきました立ち上がる


色々な種類がある分、

咲く時期も結構バラバラのようで…


今日の時点では、

咲いていたのは、まだ

全体の1割かなぁ…はてなマーク


薄紅色と

真っ白と…

まだ香りも

あまり漂ってませんでしたが、


春に一番乗りキラキラ

梅さんたちは

小さいながらも、

パワー感じますねキラキララブラブ


こちらは、

iPhoneでドアップ撮影ニコニコ


ワタシ、蕊フェチなんですけど(笑)

梅の花の蕊って

花より大きい印象飛び出すハート


強力なツケまつげですかはてなマーク

ってくらいの

目ヂカラ感じちゃいますラブ


まだまだ
寒い寒い毎日ですけど…

春はやっぱり
近づいてきてるんですよね音譜

合格 合格 合格

制作中_φ(・_・ の
『神聖幾何学ステッカー』

台紙制作で、

ちょっとミス発見しましてアセアセあせる


いや〜あせる

気づいて良かったビックリマークビックリマーク


やっと修正出来たので、

明日にはアップの予定で

進めておりますニコニコ


良かったら、

またブログ、覗いてみて下さいねドキドキ


グリーンハート


あなたも

あなたの大切な方々も

一層お元氣で過ごせますようにクローバー


嬉しいご縁に感謝を込めて…花束 由 楽ラブラブ

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星Lit Link星

虹*由楽アートファクトリー*虹

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

チューリップオレンジ。。。。。。。。チューリップ黄 。。。。。。。。チューリップオレンジ