儚くて逞しい命*セツブンソウ(*^^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆



節分なので、セツブンソウに

会いに行ってきましたスニーカー


ちょうど咲いてましたおねがい



小さな小さなお花

今年も、こんにちわラブラブ



セツブンソウも

《スプリング・エフェメラル》の一つ。


花の時期が短く

その「儚い命」から『春の妖精』とも

呼ばれるそうですが…


儚いのは花だけで、

花が散った後は、地下で

しっかり次のシーズンを待つ。


可憐だけど、

逞しいですよねラブラブラブラブラブ


チューリップ黄


素敵な節分DAYをニコニコ


チョコチョコチョコ


にっこり

1日だけ開催のアップこちらの企画

お申し込み下さった方々

ありがとうございますほっこりラブラブ


先月に続けて

お申し込み下さった方もいらして、

嬉しい限りです照れ


今回も、

大切にお届けさせて頂きますドキドキ


少しお時間頂きますが、

どうぞ宜しくお願い致します


今回、すべての方が

《由楽セレクト》

お申し込み下さっていて…


来月は、また

《由楽セレクト》のみに戻そうかな…はてなマーク

なんて、思っております。


コーヒー


読んで下さって

ありがとうございます花束


嬉しいご縁に感謝を込めて…ドキドキ

由楽 (小原ミチル)



*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹