”妖精暮らしの原点!『雫と光の曼荼羅アート*〜with メタトロンキューブ〜』<リーフグリーン” | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

 

《妖精の森》水の妖精さんが、
またまた素敵なリブログを
して下さいました〜ラブラブラブラブラブ
 
ありがとうございます〜(-人-)ブーケ2
 
 
水の妖精さんの
繊細で豊かな感性に溢れた表現
私、大ファンなんですラブドキドキ
 
それだけに…
めっちゃ嬉しいです爆笑キラキラ
本当に
ありがとうございますラブラブ
 
 
この世に生まれたことを
大歓迎してもらえる作品は
やっぱり
幸せだなぁぁぁ照れハートと…
 
しみじみ感じるのでありましたほっこりドキドキ
 
 
読んで下さって、
ありがとうございます義理チョコ
 

いっぱいの感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫