<幸せの紋章♡>曼荼羅アート:ファイル No.11*MTさま* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは星

 

『天使と言葉と虹の雫たちふんわりウイング

お立ち寄り頂き

ありがとうございますニコニコラブラブ

 

お月様

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

ブーケ2

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

 

沢山のご依頼を頂き、

本当にありがとうございますハート

 

チューリップオレンジ

現在は

第二弾のお申込み期間が終了し、

制作期間に入っておりますニコ音譜

 

ご依頼ありがとうございますブーケ1

 

大切に仕上げさせて頂きますので、

作品到着まで、

お時間頂きますが宜しくお願い致しますドキドキ

 

・・・リボンリボンリボン・・・

 

毎回、ご案内が長くて恐縮ですあせる

 

初めてご覧になる方にも

わかりやすいように…と

思って書いておりますが。。。

 

「この部分は読んだよ〜」な方は、

すっ飛ばして(笑)

作品まで進んで下さいませ(-人-)あせる

 

・・・リボンリボンリボン・・・

 

さてさてラブラブ

お待たせ致しましたビックリマーク

<幸せの紋章赤薔薇企画で誕生した

曼荼羅アートご紹介

本日は 11作目です〜ニコニコ音譜

 

お届けする<幸せの紋章赤薔薇には、

ご自身の曼荼羅アートさんと

よりダイレクトに

ご対面して頂きたいラブラブので、

 

シンプルな

『リーディング*メッセージ』のみ

添えさせて頂いております。。。が

 

作者としては、作りながら、

あるいは、完成した瞬間に

色々感じることもありまして…

 

題して(笑)

作者:ミチルの

『ひとりごと解説メモ

 

ひとりごとなので、聞き流しつつ(笑)、

素敵な皆さまの

<この世で ひとつの> 

曼荼羅アートさんを

楽しんで頂けましたら幸いです黄色い花

 

キラキラ キラキラ キラキラ

<ファイル No.10 ♡M.T.さま>

(番号は、制作順ではありません)

 

最初に感じたのは…温かさ黄色い花

 

空気が温まってるような

ぼわーん としたものではなくて…

 

しっかりと やわらかく

受け止めてくれてるような

 

皮膚感覚に伝わってくる

…そんな 温かさでした

 

幻想系クリア系はてなマークで いえば

少しクリア系ですキラキラ

 

 

オレンジ系の

繊細な花びらの中心に

少し 光る羽を持つ

ちょうちょを思わせるような…

 

眩しく輝く

イエローとグリーン宝石緑

 

 

リーディングで現れた神聖幾何学は、

シードオブライフさんキラキラ

 

これから伸びゆく茎や

開いてゆく花を

育むパワーに満ちていましたラブ

 

 

キラキラ  黄色い花 宝石緑 黄色い花  キラキラ

 

 

M.T.さまブーケ2

あたたかで優しさに満ち、

新たな光を内包する素敵な世界キラキラ

リーディングさせて頂き、
曼荼羅アートを作らせて頂いて…

本当にありがとうございましたチョコキラキラチョコ

 

 

※実際にお届けしている曼荼羅アートには、

文字は入っておりません

 

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ黄

チューリップ黄

 

 

ベル 宝石白 ベル 宝石白 ベル 

 

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

ブーケ2

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

【第三弾】

7月お届け分

6月28日まで受付中です(^o^)/音譜

 

あなただけビックリマーク

《幸せの紋章ピンク薔薇

出会って、次なる扉を開きませんかラブラブ

 

ベル 宝石白 ベル 宝石白 ベル 

 

義理チョコ

 

・・<幸せの紋章>曼荼羅アートラブラブ・・

ご依頼ありがとうございますブーケ1

宝石白

宝石赤

『<幸せの紋章♡>曼荼羅アート:ファイル No.3*NYさま*』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち』へお立ち寄り頂きありがとうございます(#^人^#)  『雫と光の曼荼羅アート』〜with 神聖幾何学〜シリーズのあなただ…リンクameblo.jp

宝石緑

宝石ブルー

『<幸せの紋章♡>曼荼羅アート:ファイル No.5*TNさま*』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち🌈』へお立ち寄り頂きありがとうございます(#^人^#)  『雫と光の曼荼羅アート』〜with 神聖幾何学〜シリーズのあな…リンクameblo.jp

宝石赤

宝石ブルー

宝石緑

宝石紫

宝石緑

ご依頼ありがとうございますブーケ1

アップお一人お一人の素敵な曼荼羅さんの世界キラキラ

ぜひご覧になってみて下さいねおねがい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

この季節、

SNSのタイムラインに

梅を使った、色々なお手製の

お酒やシロップなどの画像が

流れてきていて…ラブ

 

あ〜、梅好きだけどなぁ。。。

作るのはなぁ。。。

うーん

なんて、

ぼーっと眺めてましたら(笑)

 

家族の親しい方から

お手製の梅味噌と

梅ジュースが届きましたロゼワイン

 

『パープルクィーン』という

素敵な品種名が書かれていたので

探してみたら、

 

本当に

パープル系なんですねびっくりビックリマーク

 

 

やはり、

梅は、ジメジメなこの季節に

合いますよね(#^.^#)ラブラブ

 

…と、結局

自分では作らない方向で

落ち着くのでしたウシシ(笑)

 

キャンディー

 

梅雨らしく、

ちょっとヒンヤリな感じですね。

 

読んで下さって

ありがとうございますブーケ1

 

お体、どうぞご自愛下さいねクローバー

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫