【予告☆】曼荼羅アート*火のパワーの新シリーズ(*'▽'*)♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんにちは〜クローバー

 

『天使と言葉と虹の雫たちキラキラ

お立ち寄り頂き

ありがとうございますブーケ2

 

いや〜めっちゃ暑いですねニコニコあせる


黄色い花


このところ、

『雫と光の曼荼羅アートキラキラ

〜with 神聖幾何学〜シリーズの

ブーケ2

あなただけの曼荼羅アート

《幸せの紋章ピンク薔薇

 作らせて頂いた

皆様の曼荼羅アート

お一人ずつご紹介しておりますが…

 


・・<幸せの紋章>曼荼羅アートラブラブ・・

宝石白

宝石赤

『<幸せの紋章♡>曼荼羅アート:ファイル No.3*NYさま*』こんばんは 『天使と言葉と虹の雫たち』へお立ち寄り頂きありがとうございます(#^人^#)  『雫と光の曼荼羅アート』〜with 神聖幾何学〜シリーズのあなただ…リンクameblo.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

アップ連載中ですほっこり(笑)


黄色い花



それとは別に、

『曼荼羅アート』の新シリーズ星も、

いよいよ形になってきましたビックリマーク



名付けて…

『炎と光の曼荼羅アートメラメラ

そのまんまな感じですがニコあせる(笑))


(パソコンのディスプレイを撮影してるので、

画質が微妙でスミマセンあせる


自作のキャンドルに火を灯し

iPhoneのマクロレンズで撮影した

写真を元に、

曼荼羅を制作していますおねがいラブラブ


本物のメラメラだからこそ☆の、

動的なパワー

のエレメントのさん汗とは

ちょっと違う

力強い安心感

備わってるキラキラ


さん汗

繊細で

透明感と

奥行き感のある世界が

大好きなんですけどラブラブ



この

『炎と光の曼荼羅アートメラメラは、

また別の

新たな次元を開いて

繋いでゆくために

生まれてきてるんだろうな…と

感じています(*^_^*)キラキラ



…どこか、

中世の伝説の物語が始まりそうな(笑)

そんな雰囲気も

惹かれちゃいますラブ(笑)



またご紹介してまいりますので

良かったら、

ぜひ見てやって下さいね(^o^)/ラブラブ



トロピカルカクテル



冷たい飲み物は苦手なので

ほとんど飲みませんが…


暑さが盛り上がってくると

涼しげなものを見たくなりますジュース


…でも、

やっぱり、見るだけニコあせる(笑)


今日も

猫舌なのに、熱めの飲み物を

注文するミチルでしたコーヒー


風鈴


お身体、どうぞご自愛くださいねクローバー


読んでくださって、

ありがとうございます(-人-)ピンクハート

 

 

 

ご縁に感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル

 

 

*…ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング…*

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますキラキラ

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫

 

 

 

宝石紫 宝石白 宝石緑 宝石白 宝石紫