深く深く、呼吸(いき)をしよう* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


いつも通りと
思ってることの中に


数え切れないほどの
奇跡が
存在していて


いつも通りに
過ごせる1日には


掛け替えのない
宝物が
隠れている


空が 蒼いこと
風が 心地良いこと
花が 美しいこと
水が 澄んでいること


そう感じられる
心で いられること


そう伝え合える
誰か がいること


歩けること
笑えること
見えること
想えること


少しずつ満ちてゆく
寿命という時間


決して戻ることのない
時間という砂時計


誰もが抱きしめて
生きてる


長くても
短くても
変わらない輝きを
抱きしめて


深く深く
呼吸(いき)をしよう



小原ミチル ©︎Michilu Kohara.2020

☆ There are many small miracles in everyday life.

 

 

 

黄色い花 もみじ 黄色い花

 

 

こんばんはニコラブラブ

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き、ありがとうございます照れ

 

コーヒー

 

通常歩行が大変で、
10年間くらい杖をついてた時期があって…


30代の頃に

『自分の足で歩けるって、
すごいことなんだビックリマークビックリマーク

 

…と実感できたことは、
その後の人生のタカラモノです🍀


進行性ということもあり、
また杖に戻ることもあるかもだけど…
まぁ、マイペースでいきます走る人DASH!(笑)

 

 

当時 使っていた杖は、

少し長身のため、女性用は対応がなく、

男性用のコーナーで見つけました。

 

その頃は、今みたいに

選べるおしゃれな杖もなくて…

 

自分でデコっちゃって

かなり派手になってました爆  笑(笑)

 

あちこちで、

意外なくらいご好評で…

「こんな素敵な杖なら、

足が辛くても

出歩くの楽しくなりますねほっこりラブラブ

というお言葉を頂いた時、

 

出歩きたくなるような杖に

デコレーションする

ボランティアもありかもはてなマーク

 

なんて、

考えた時期もありました。。。ニコ

 

 

今は、お店でも

いろんな杖が選べるようになって、

あの頃とは全然違いますねアップ

 

でも、男性用のガッシリした作りの

デコった杖を

私は また使うんだろうな(*^m^*)クローバー(笑)


黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

キラキラ 毎年の恒例の企画キラキラ

また今年もスタートしております照れ音譜

https://ameblo.jp/michilu-deco/entry-12628716593.html

 

早速 お申し込み下さっている皆様ブーケ1
ありがとうございます〜(#^人^#)ラブラブ


今年も大切に描かせて頂きますほっこりドキドキ

よろしくお願い致しますキラキラ

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

明日の気温、南関東は

11月の下旬?レベルだそうですアセアセあせる

 

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいねクローバー

 

ハロウィンジンジャーブレッドマンハロウィン

 

読んで下さって ありがとうございます花束キラキラ

 

嬉しいご縁に感謝を込めて…ニコラブラブラブラブ

小原ミチル

 

 

天使 音譜 天使 音譜 天使

 

 

ポストご依頼&お問合せ などなどポスト

クローバーこちらクローバー から承っておりますほっこり

何かございましたら、お気軽にどうぞラブラブ

 

星ホームページ星

虹『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

星小原ミチルは こんなアート創っております星

キラキラ雫と光の曼荼羅アート〜with 神聖幾何学〜キラキラ
image

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

キラキラ汗天使な雫たちの マクロ写真汗キラキラ

image

(曼荼羅アートの元ネタ(笑)=素材です)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

🌈  カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈