虹色の翼のように☆〜環天頂アーク〜 | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんはお月様

 

『天使と言葉と虹の雫たち虹

お立ち寄り頂き、ありがとうございますニコラブラブ

今日は…なんとびっくりビックリマーク
1日のうちに、4回も虹+αを見ました義理チョコ
人生初虹虹虹虹虹
 
ちょうど、新しい屋号関連のことで
手続きなどをしに行ってた出先でだったので、
なんとも照れ嬉しくなりましたラブラブラブラブ
 
 
虹+αの『+α』は、こちら虹
キラキラ環天頂アークキラキラ
なんだか、虹色の翼のよう…ふんわりウイング
 
とーっても鮮やかでした虹ラブ虹
 
環天頂アークって、見るの初めてかなぁはてなマークかおはてなマーク
少なくとも、
記憶に引っかかってくるものがないくらい
珍しい出会いでしたラブラブ
 
環天頂アークは、ほぼ真上に出るんですねびっくりビックリマーク
その前に、
淡いダブルレインボーを見つけていたので、
海沿いの低い空ばかり気にしてました。
 
でも、
ふと目に入ったショーウインドウに、
「あれ?何か虹色が光ったみたいはてなマークはてなマーク」と
反射的に真上を見たんですうーん
 
そしたら、
鮮やかな環天頂アーク音譜音譜音譜
 
淡〜いダブルレインボーは
上手く撮れなかったので…汗
めっちゃ嬉しかったぁぁぁ〜笑い泣きラブラブ
 
そして その後に、更に
シングルレインボー虹(そんな呼び名あるの?(笑))
 
そして、更に
鮮やかで太めの部分虹虹
 
ひとりレインボー祭り義理チョコ(笑)みたいな
嬉しい1日になりましたラブラブラブラブ
 
黄色い花
 

まさに今日、水面下で(笑)産声を上げた

素敵な素敵なコラボ企画への祝福キラキラ

 

この所、じっくり制作させて頂いている

やっぱり虹虹が関連している

デザイン関連のお仕事への祝福キラキラ

 

いっぱい感じる幸せな1日ドキドキほっこりドキドキ

 

関わって下さってる大切な方々へブーケ2

心からの感謝をキラキラヽ(〃▽〃 )ノキラキラ

 
 
嬉しいご縁で頂いている
お仕事も企画もご注文も…ブーケ1
一層心を込めて、取り組ませて頂きますおねがいドキドキ
 
 
読んで下さって、ありがとうございます花束
 
いっぱいの感謝を込めて…赤薔薇キラキラ小原ミチル
 

ポストご依頼&お問合せ等は クローバーこちらクローバー から

承っておりますほっこりポスト宜しくお願い致しますラブラブ

 

虹ホームページ

『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

星小原ミチルは こんなアート創っております星

キラキラ雫と光の曼荼羅アート〜with 神聖幾何学〜キラキラ
image

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

キラキラ汗天使な雫たちの マクロ写真汗キラキラ

image

(曼荼羅アートの元ネタ(笑)=素材です)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

🌈  カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈