生命の匂い 〜文字のない恋文〜♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

 
馨しい香りは
ないけれど


匂いは
周りに漂う


それは


何かを
誘う香りでもなく


何かの
サインでもなく


ただ
生きている。という


生命(いのち)の 匂い


時に 儚げで
けれど 濃密な


生命(いのち)の発する
確かな 存在証明


掛け替えのない
その匂いを


ほんの一滴でも
遺したい


あなたへの
文字のない恋文として



小原ミチル ©︎Michilu Kohara.2020
☆ The existence of life has a scent.



ブーケ2*****ブーケ2*****ブーケ2



おはようございますおねがいキラキラ
(また予約投稿ですが(笑))

『天使と言葉と虹の雫たち🌈』
ブログにお立ち寄り頂き、
ありがとうございます(*^人^*)ラブラブ


以前にも
何回か書いてるかと思いますが…
ワタシは かなりの
『蕊 LOVEラブでございましてドキドキ(笑)
 
もう咲いてない時期かもですが…あせる
ミチル的に
【愛しの蕊さんキラキラBest 1キラキラ(笑)の
トキワツユクサさんをアップしますニコニコ

 
この蕊の透明感キラキラ
ほんと、たまりません〜〜ラブラブラブラブラブ
3枚だけの花びらが特徴的で…おねがい
 
初めて見た時は
『うわラブラブ!妖精だぁ〜ラブラブラブラブラブラブ
マジで思いました!!
 
今でも、
見かけると素通り出来ず…
つつつーっと近づいて行って
いきなり蹲み込んで撮る爆笑爆笑爆笑
 
…我ながら、アヤシイけどね〜(笑)。
でも、止まらないよね〜(笑)(笑)
 
 
意外と身近で目にするお花ですが、
マクロレンズで近づいてみると
ため息モノな美しい世界ラブラブ!
いっぱい見つかりますラブラブラブラブ
 
今は、スマホ用のマクロレンズは
百均でも
なかなか優秀なのを売ってるので、
気が向いたら
チェックしてみて下さい〜ほっこり
 
 
…と、何気に
マクロ仲間を増やそうとしてる(笑)
マクロレンズ使用歴、4年目かなはてなマーク
ミチルでした照れラブラブ
 

現在 制作進行中の
『雫と光の曼荼羅アート〜with 神聖幾何学〜キラキラ
最新の記事はこちら↓↓↓ですニコニコ
 
光りもの 好きな方ラブラブ
ぜひ読んでやって下さい〜おねがいドキドキ
 
ショップ開店前に欲しい〜音譜
ご注文下さったY様ピンク薔薇
ありがとうございます(*'人'*)ラブラブラブラブ
 
 
宝石白宝石緑宝石白
 
 
お盆休み目前ではありますが…
今年は、お盆も
色々イレギュラーな感じですね。。。
 
いつも通りの行事が
いつも通りにやれることって、
本当にありがたいんだなぁ…と
 
今年は色んなところで、
改めて実感させられますね。。。
 
でも、ご先祖様たちは、
こちらのこんな状況も
お見通しなのでしょうから…
 
できることを、心を込めてやれば
きっと喜んでくださるかと花束
 
 
イキナリの酷暑ではありますがあせる
この夏も、ご家族皆様も含め、
よりご体調よく過ごせますように(-人-)クローバー
 
 
星
 
 

最後まで読んでくださって、

ありがとうございます<(_ _)>ラブラブキラキラ

 

嬉しいご縁に

いっぱいの感謝を込めて…ドキドキ花束ドキドキ 小原ミチル

 

 

ポストご依頼&お問合せ等は

 こちら へお願い致しますほっこりポスト

 

 

虹ホームページ『ココロミチル ハッピーワークス』虹

 

 

 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ

あなただけの天使さんからの、あなたへのメッセージ

 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

🌈カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈

神代文字:龍体文字のフトマニ図さんを、

カラフルなデザインで より身近に音譜