天女の羽衣のように…♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


先日、ご近所で

嵩張る買い物をした帰り道。。。



視界に一瞬

金色の光が波打つのが見えました✨



水無月の光を

シャワーのように浴びて


ただ ただ 綺麗でした✨✨✨




強めの風になびく様は


まるで

水中にいるかのようで


ふわりふわりと

表情を変えてゆく


音もなく波打ち

美しく優雅に舞っていました🌈


ラブ



嵩張る買い物袋を抱えて

しゃがみ込む…


食べ物が入っているので、

地面に置くことも躊躇われアセアセ


ショルダーと荷物抱え込んで、

iPhoneを構える。。。けど。。。


兎にも角にも…撮りにくいえーん。。。


もう少し粘りたかったわ〜汗



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



『天使と言葉と虹の雫たち虹

ご訪問頂き、ありがとうございますドキドキ


少しお久しぶりの投稿になりました(-人-)あせる



パワフルな夏至の異様な眠気が

見事にぶり返しております(⌒-⌒; )あせる


その間に訪れる、

ものすごく古い辛い記憶からの解放。。。



2020年は激動の年、と

スピ系でも大勢の方が言われてますが… 


本当に、自分にとっても

すごい年になってきましたニコあせる

半年後、一年後の自分が

ちょっと楽しみでもありますクローバー



今まで通り、という流れから

強制的に外れた自粛期間の日々。。。


自分と向き合う時間も増え、

私にとっては、

自分自身との付き合い方を

じっくりと見直す

貴重な機会になっています。


チューリップ黄


とはいえ…生活面では

首都圏は、まだまだ用心して

やれることを やることが

大切かと思います。



あなたも

あなたの大切な方も

そして、皆んなが

健やかに元氣に安全に

過ごせますように…(-人-)クローバー



読んでくださって、ありがとうございますドキドキ


嬉しいご縁に感謝を込めてキラキラ花束キラキラ小原ミチル





ポストご依頼&お問合せ等は
 こちら へお願い致しますほっこりポスト
 
 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

 

天使あなたの天使を描きます♪ 《天使便ふんわりウイングキラキラ

あなただけの天使さんからの、あなたへのメッセージ

 

 

うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキーピンク薔薇うさぎクッキー

 

🌈カラフルなフトマニ図さんシリーズ🌈

神代文字:龍体文字のフトマニ図さんを、

カラフルなデザインで より身近に音譜