虹色ブルー♡(#^.^#)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


『シアワセクローバーマクロ』にご訪問いただき
ありがとうございます(*^人^*)ラブラブラブラブ


キラキラ『天使な雫汗光のメッセージ』キラキラ


ご依頼下さってる皆様💖

ありがとうございます🙏💕



今回の一番人気な雫さん汗は、

今のところ、

虹色ブルー虹な このお方です(#^.^#)ブルー音符(笑)



虹もキラキラ玉ボケも、

CGではなく、写真のままですキラキラ



雫さんの表面に虹が浮かんだのは、

この時、

色々とアイデアを出して

チャレンジした1つの結果でした照れドキドキ



予定通りじゃなかったけど(笑)

予測以上に美しかったキラキララブキラキラ


iPhoneもカメラも、私の手も

水浸しになった甲斐があります笑い泣き。。。



雫さんの撮影は、毎回が実験劇場


予定通りなんて、少なくて

めちゃめちゃ疲れて凹むことも

よくあるけど(笑)



時々は、

こんな一枚に出会っちゃうから

やっぱりやめらんないっブーケ2٩( ᐛ )وブーケ2(笑)


『光のメッセージ✨』1月号☆

もうすぐ締め切りですチューリップ



詳しくは、こちらでご案内しておりますニコラブラブ

ピンひらめき電球ときたら、のぞいてみて下さいねおねがいキラキラ


嬉しいご縁に感謝を込めて…ドキドキニコニコドキドキ 小原ミチル