感謝と祈り(-人-)*…そして『幸せをよぶマルシェ』本日よりスタートしました! | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


ものすごい台風が過ぎ去った翌日の
青空とススキ。。。

 

あの 轟音と共に吹き続けた暴風雨を

しなやかに逞しく乗り越えた姿は、

宝石のように美しくて…


光る波のように舞うススキに

しばらく見惚れていました。。。


より早く救出や復旧が進み、

一刻も早く

安全な状態が戻りますように…(-人-)!!



 



お蔭様で、私の方は被害なく済みましたが

今までの人生で、

こんなに怖い思いをした台風なんて

とても思い出せない…というレベルでした。


ほんと…ピーク時は、心拍が

上がりまくるくらい怖かったです。。。


龍の咆哮のような轟音と、

大きなマンションが揺れ続けるほどの暴風雨、

…なんだか地震酔いみたいになりました。


より被害を小さくしていくために、

一人一人の意識も

もちろん大切だと思いますが、


今までとは違ってきた気候に、

建築の安全性なども、

新たな基準や対応が求められますね。。。






そんな中、準備もなかなか進まず

どーなるかと思いましたが、

本日より、

神保町『文房堂ギャラリー』さんでの

イベントが スタートし致しました

 

 

…*…*…*…*…*…*…*…

幸せを呼ぶマルシェ&
(同時開催)香りのメッセージ展
…*…*…*…*…*…*…*…

主催:花寿呼(kazko)さん
プロデュース:川久保悠里さん

期間10月14日14時〜19日

場所▶︎ 文房堂さん*4階ギャラリー
http://www.bumpodo.co.jp/company/index.html#access

ベル14日:14時〜18:30
ベル15日〜18日:10:00〜PM6:30
ベル17日PM 4:30開場 5:00開演スタート 6:00時迄
 花城よしの(ウクレレシンガー)さん*ライブ演奏(有料)
ベル19日:最終日 PM 4:00 終了

期間中 各種体験会*鑑定*物販展示

見て•聴いて•香って•触れて•喋って発散•

気付いたり•癒されて•体験して!

ベテラン鑑定士や作家による日替り鑑定や

体験講座などそれぞれの愛をお届けします!
https://howakaz.wixsite.com/2019marche

ベル各種体験会ベル
14日:筆文字体験
15日:ハッピーメイク講座
16日:花文字体験会

    梅水引ブローチ作り
    ボイジャータロット体験会
17日:オラクルカード体験会
    花城よしの
(ウクレレシンガー)ライブ演奏
18日:香りブレンドで作るコスモスアロマ
19日:麻飾り体験会


14日〜19日:ハーブボール体験

ベル個人鑑定ベル
14日:太田久美子 * 黒須えい子 * ほうきみか
15日:MEG 黒須えい子
17日:宮下久美 MEG
18日:文苑(yukie)  MEG * 黒須伸二
19日:宮下久美 黒須えい子


鑑定&体験会申し込みはこちらから
各担当者に申し込みをして下さい
https://howakaz.wixsite.com/2019marche

ベル作品展示販売ベル
川久保悠里佳子絽 淳花寿呼 神山聖子 

黒須伸二KIRIEJun kannoマシー
ホウキ ミカ夢うさぎラチュードモモヨコハマ

小原ミチル

個展スペース
香りのメッセージ展
5つのテーマに合わせた香りとファッション・
香りの雑貨と空間芳香
花寿呼(kazko)
プロデュース 川久保悠里

参加出展者(順不同)
黒須えい子、ホウキ ミカ、マシー、夢うさぎ
神山聖子、WAKO、Jun kanno、小原ミチル
太田久美子、ラチュードモモヨコハマ
KIRIE、宮下久美、MEG、文苑(yukie).
黒須伸二、佳子絽 淳、田中幸子、比野貴子
花城よしの
協力 横浜宝石EMERA

 


台風の影響で1日遅れて、
本日 搬入と展示作業となりました。

おうちが被害に遭った方や、
避難所生活を送った方もいらして…(T . T)
それでも、無事に集まれたこと、
本当にありがたいです(-人-)

今なお、大変な思いをしてらっしゃる方も
多い中ですが…

こういう時だからこそ、
一人一人が自分にできることを
しっかりやっていくことが
大切なんだと感じています。。。

心も体も、
緩んで楽しめる時間になれば幸いです(-人-)

私:小原ミチルは、
15日・17日・19日の午後1時頃から閉場まで
会場におります


『天使な雫たちシリーズ
『カラフルなフトマニ図』さんシリーズ
『天使人形』《参考作品のみ》
を並べさせて頂いてます

神保町近辺にお越しの際は、
お立ち寄り頂けましたら 幸いです

こんな一枚も
ポストカードにしてみましたニコニコ

色々な個人鑑定体験会
毎日、複数開催されてますので、
ピンときましたら ぜひぜひ

久しぶりのイベントなので、
お会いできますことを
とっても楽しみにしておりますほっこり音譜
どうぞ宜しくお願い致します



またまた長すぎるブログ
最後までお読み下さって、本当に
ありがとうございますm(_ _)mドキドキ


嬉しいご縁に
いっぱいの感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル