ご無沙汰致しましたm(_ _)m* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

気がついたら
南関東も梅雨入りになりました雨
お元気でお過ごしでしょうか?


身内に不幸があり、
大切の人の病状でも
喜べない変化があったり、
二人目の母の
三年目の命日があったり…

一気に色々ありました。

色々予定が一段落したら、
なんだかガックリきてしまい

本当に…なんというか…
体力の在庫が少ない〜(⌒-⌒; )


母の命日を目の前に、
同じ病気の身内を見送ることになるとは…
なんだか色々思い出されて
胸が痛んだりもしました。。。

楽しかった時間も
もちろんいっぱいあったけど、
苦しすぎる症状に
二人で泣いた日もあった。。。

空の上で、
旅立った身内とも再会してるかなぁ。


丸三年めの命日。。。
やっぱり、短いような長いような…ですね。



そんな中でも、名刺のデザインや、
フトマニ図さんのペンダントや、
また新たに天使たちのご依頼も頂き
ありがとうございます(-人-)

しっかり集中して作業できるよう
しっかり体調整えつつ、
引き続き 制作させて頂きますp(^_^)q


相変わらずスローペースですが、
どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m


いっぱいの感謝を込めて…小原ミチル