光のタマゴ〜ほんの少しのミライ〜 | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆



ほんの少しミライを

ユメとか

キボウとか名付けて



近道を走るつもりで

迷宮で

踊らされてみたり



ほんの少しミライに

見つけてる

光のタマゴ



ユメなのか

キボウなのか

それ以外なのか



わからないまま

だから

止まるわけには

イカナイ



タマゴなら

孵すか割るか

してみないとね



何が生まれてきても

トリアエズ

抱きしめてやれ





小原ミチル ©︎Michilu Kohara.2019

☆Shining egg ~ A little further ahead.






読んでくださって、ありがとうございます


iPhoneだけでチャレンジした edit作品

Photoshopとは色々違って、苦戦しました


でも、今は

本当にアプリでできることが増えましたね〜


面白い時代になりました

長生きしてて、嬉しいことのひとつ(*^m^*)



急に暖かくなりましたね

季節の変わり目、

お身体ご自愛くださいね(-人-)



いっぱいの感謝を込めて…小原ミチル






 

 *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン 

小原ミチルのメニュー*あれこれ

 今まで とっ散らかってましたので、

 少しずつまとめて、リストアップしてまいります☆

 

あなたの天使を描きます♪『天使便♡』

(ちょっと新企画になりました

 

虹カラフルなフトマニ図さん*シリーズ桜

 

ココロミチル*個人セッション


 *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン *ライン