恋をしよう (#^.^#)♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆



恋をしよう


明日のジブンに




あれも これも


諦めてなんか


いられない♡





小原ミチル ©︎Michilu Kohara.2018




  



昨日は、一年ぶり(笑)の

『2019年版☆年間天使便』のご案内に、

アップ早々から、次々とお申込みを頂き

本当にありがとうございますm(_ _)m



この『年間*天使便』企画が始まって、

2019年版で3年目になります


毎年続く企画になるかどうか❓なんて、

考えないでスタートしましたが

(思いつきヤローなもので

お届け直後から「来年もやって下さいねビックリマーク」と

力強くも有り難いリクエストをいただき、

連続企画となりました照れ



本当に、お蔭様な企画です(*'人'*)ラブラブ

毎年楽しみにしてくださってる方々、

そして、

今回が初めましての方々、

どうもありがとうございますm(_ _)m


心を澄ませて、

大切にリーディングさせて頂きます

(まだ元旦のお届けに間に合います






さて、ご案内していきたい企画が

色々あるのですが…


優先して制作を進めているはずの

『雫さんと詩のカレンダー[仮題]』

想像以上に苦戦中でござる

写真が決まらない〜決められない〜


インスタに投稿してるだけでも

500近くなっていて…いざ見直すと、

アップしてなかった大量のストックからも、

これもあれもそれも〜

なんて欲がでる


12枚しか選べないのに(^◇^;)汗

どーするつもりなんだはてなマーク(笑)



詩も含めて、一番相応しいイメージを

揃えて仕上げてまいりますp(^_^)qキラキラ

ご案内開始まで、もう少しだけ

お時間下さいませ(-人-)クローバー



湿度が下がってて、横浜は

秋らしい清々しさの1日でしたほっこり


安全に 安心に暮らせることの

ありがたさに感謝が募ります。。。



最後まで読んで下さって、

ありがとうございます(*^人^*)ドキドキ


いっぱいの感謝を込めて…小原ミチル




今後のご案内予定
(何気に時々増えたりしてます(笑))

『雫さん&詩のカレンダー2019』
個人セッション&ワークショップ
ちょー久々(12年振りだし(笑))の
干支天使♪『ウリ坊♡天使制作』
ミチル流(笑)『あなたの撮影応援し隊(仮)』
『カラフルなフトマニ図』さん
 Android版 スマホケース
ヲシテ文字『カラフルなフトマニ図』さん
ライト*ブランケット♪

少しずつご案内してまいりますので、
お気が向きましたら、
どうぞ宜しくお願い致します〜