緑がささやく手水舎〜寒川神社さん♡〜 | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆


久しぶりのお礼参り



少し

涼やかな風と



少し

透き通った陽射しと



太鼓の響き



祝詞の声



苔たちのおしゃべり



手水舎の水音



静かな 静かな時間




心の内と



身体の外が



手を取り合う




小原ミチル ©︎Michilu Kohara.2018

It will be transparent, in the new season.






ご無沙汰しておりますm(_ _)m。

『シアワセ☆マクロ』にご訪問頂き

ありがとうございます


なんだか見事なくらいバテバテの夏(笑)。

先日やっと、数ヶ月ぶりに

寒川神社さんへお礼参りに行かれました



大切な人の体調のことも、

春から始めた書道も、

色々良い方向に向かってて、

有り難いです(-人-)



何事も、急には変わりにくいけど、

ゆっくりじっくりやっていけば、ある日

大きく変わってることに気がつく



焦らずに、マイペースで楽しんでいきます

今後とも、どうぞ宜しくお願いします



いっぱいの感謝を込めて小原ミチル