『キラキラ☆オルゴナイト制作講座 in 横須賀』のお知らせです(*^^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

毎度 変な時間に(笑)こんばんは爆笑

(もうすぐ朝だけどね笑い泣き


いきなりですが〜ニコニコ

ミチル流(〃∀〃)♪(笑)

『キラキラオルゴナイト制作講座』

ご案内です



横須賀の《ほろの樹》さんでの

2度目の開催が決まりましたラブラブ


ほろちゃんのシンギングボウル

素敵に深〜い瞑想タイム照れの後で、


キラキラマニアなミチルが担当する

オルゴナイトのペンダント✨の

制作講座になります(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


ワクワクとキラキラがいっぱいの時間💕

ご一緒しませんか(*^^*)?


{7B1A5275-B2A5-4ADD-AC2E-1669B02F1663}
↑前回の 皆さんのキラキラさんたちですおねがいキラキラ


ありがたくも…

前回ご参加の方が

続けてお申し込み下さっていて、

(本当にありがとうございます照れ

現在、残席2名様です(^o^)/💕

↑たぶん最新情報です*(笑)


ピンときた方がいらっしゃいましたら、

ぜひお早めにご一報下さいませ(*^^*)✨




どうぞ宜しくお願い致します





8月に入りましたね〜
お元気でお過ごしでしょうか?

暑いのも湿気も大の苦手な私は、
今から、大好きな冬が待ち遠しい(笑)。


近々、このブログをリニューアルして、
タイトルも変えて、
ついでに?(笑) 屋号も変えます

自分の本当の姿(目に見えないとこも含めて)を、
この歳になって(笑)やっと
全面的に受け入れたというか…
受け止めたというか…
許せたというか…
あはは(笑)

もう、ほんとーにね、
毎日、不器用で変わり者な自分が
なんか…可笑しくて笑える(笑)

そしてね、なんか、
そーゆー自分が愛おしいです(笑)。


仕事のペースも、
いつまでたってもランダムで
やるときは250%キラキラ…みたいになって、
それ以外はゼロに近かったりショック(笑)

私のやり方を見習ってね、的なことは
私は多分一生言えねぇ〜です汗(笑)

でも、まぁ
誰かのお手本になりたくて
生きてるわけじゃないもんね。

それに…考えてみたら私自身、
誰かをお手本にして生きたことがない。
メンターとか全然いない人なので…
そーゆータイプなんでしょうね


もう、本当に『いい歳』なので(笑)
必要のないガンバリは要らんな、と。

誰の真似もできないけど、
誰の手本にもなれないけど、
その分、自分とは長期にわたって
ガッツリ向き合って生きてきた

10代の初めから、
息をするように詩を書いてきた私。
本来「書くこと」は好きなんです。

でも、なかなか書けなかった…のは、
仕事と結びつけようとするから。
だったんじゃないかなぁ…と自己分析(笑)。


私は、どうも
仕事のために書く のが苦手。らしくて

思ったことを、自然に表現しながら
それが、どこかで
仕事にも活きていけばいいんだよな…晴れ
と、今は思うようになりましたニコニコ

今、なんだか
生きるのがすごく楽です

学生時代は鬱やら自傷行為やら
引きこもりやら…
社会人になってからは、また鬱や
臓器にも次々と病名をもらってて…
やっと…本当にギリギリで生きてた。。。

あの頃の
もがき続けていた私が見たら、
なんて言うかなぁ


長生きは良いね
私はホントにそう思う。

27歳で急逝した親友に、
話したいネタは増え続けてる。

来月は また誕生日が来る
大切に、そして、面白く
1日1日を楽しんでいこうと思いますほっこり


…うぉあせるまた長くなっちゃった
ここまで読んでくださったあなた、
ありがとうございます<(_ _)>ラブラブ

おやすみなさい


いっぱいの感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル