カラフルなフトマニ図さん♡お次はクッション(*^^*)♪ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは


『天詩旅日記』へようこそ

ご無沙汰続きでごめんなさい

小原ミチルです



本日は、

カラフル*フトマニ図さん、

新シリーズの第2弾のご紹介です

{6DCE2461-2E64-46D6-9007-1BE231D08FF9}

虹色&グリーンの

やわらかクッションカバーです


片面が、虹色ピンク

もう片面が、新緑グリーン

{1B4E68B6-881C-4232-B344-5607060150B7}

その時に、心地よい方を

選んで当てて頂けるという

ちょっとしたリバーシブル仕様(*^^*)


中身を入れないままだと、

ちょっと柔らかいけど

リバーシブルなマット風にも

お使い頂けるかも?と思います


これからご注文の詳細ページも

作成させて頂きますp(^_^)q

(色々トロくて、すみません<(_ _)>)


ふわふわ〜ヽ(〃∀〃)ノ♪の

『ライトなブランケット』さんも

正式な発売開始前にも関わらず、

すでにご注文下さった皆様、

本当にありがとうございます<(_ _)>


もろもろ時間掛かっておりますが、

また一歩ずつ前進してます〜☆


もしお問合せなどございましたら、

こちらから

お寄せくださいませ<(_ _)>





私のお気に入りは、

やっぱりグリーンかなぁ〜(*^m^*)


フトマニ図さんたちとのお付き合いも

何気に長くなってまいりました。。。


家のあちこちに

カラフルなフトマニ図さんが(笑)。


もう生活の一部に

すっかり定着していますおねがい


あちこちで試作を重ねるのは、

時間も手間も費用も掛かって

なかなか遠回りな道のりに

感じることもあるけど…


納得できる品質、

そして、

納得できる色彩&デザインのものを、

大切にお届けできることが 第一


トロくても一歩ずつ、

ワクワク歩み続けます音譜٩( 'ω' )و音譜


どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>ドキドキ



クローバークローバー……クローバー



大切な人の体調のことで、
祈って下さったり、
暖かなお心遣いを下さってる皆さま、
本当にありがとうございます<(_ _)>

お蔭様で、日々じわじわと
快復度数が上がって来ておりま

母の一周忌も、もう来月。。。

早いです。
でも、とても遠くまで
離れてしまったようにも感じます。。。

まだまだ
とても伝え切れないありがとうが、
増えていくばかりです


あなたが、
そして、
あなたの大切な方が、
いっぱい幸せに過ごせますように(-人-)


嬉しいご縁に感謝を込めて…小原ミチル