さくら さくら さくら…* | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

{2599EE2C-4018-4242-AE40-822A347A1E91}

青空も良いけど

桜には曇天もよく似合う


やわらかに照らされて

ほのかに微笑む


ひとつとして

同じ花はないんだと


見つめあうほどに

気づかされる


©Michilu  Kohara.2017 



ご無沙汰しております<(_ _)>。
家族の体調のことなどもあって、
一年ぶりに病院通いの日々です。

大きな病氣は
誰にでも起こりうることだけど、
症状も多種多様。
それに対する処置も、
そして経過もさまざま。。。

前もって
あれやらこれやら
準備していても
役に立たないことも多いですね

目の前の人をしっかり見て
何か必要なのか?を
その場で考えるのが
結局 いちばん良いんだな、と
改めて感じながら過ごしてます。


今年も
お花見には行かれなかったので…
数年前の桜さんの
どアップ(笑)添えておきます

神代文字(古代文字)の
『カラフルフトマニ図』さんシリーズ
新ラインナップの試作が
だいぶ完成してきました
近々 本格的にスタート致します

作者もちょーお気に入りです(笑)。
お楽しみ頂けましたら幸いです


あなたも
あなたの大切な方々も
心身ともに
一層心地よく過ごせますように


with らぶ
小原ミチル