ミチル、インスタ始めたってよ(*^m^*)*(笑) | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

タイトルの通り(笑)
小原ミチル、Instagram始めましたニコニコ
 
正直な所、これ以上SNS増やして
どーするんだーあせるあせるって
思ってたんですけど(^^;;。。。
 
始めてみたら、
すごく好きになりましたラブアップ
 
どーしてInstagramが人気出たのか?
よくわかりました照れ
 
 
Instagramの画像リストを見ると
その人の美意識が
一目瞭然に伝わって来ます(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
 
どんなものに
価値を置いているのか?
どんなものを
心地良く感じているのか?
どんなものに
注目しているのか?
 
ものすごくわかりやすいんですお願い
(バレバレともいう?(笑))
 
同じような世界を愛してる方キラキラ
その美意識の高さに
圧倒されるほどの方キラキラにも
次々と出会えて…
しかも、お国ボーダーレスの出会い虹
ゴキゲンでございます(*^m^*)ハート
 
リスト見ただけで、惚れちゃうラブ
…という、ある意味?恋の季節ラブラブ(笑)
 
nipa**ライン*ラインnipa**ライン*ラインnipa*
 
私も、iPhoneくんに溜め込んでる
15000枚を超える写真たちから、
やっぱりこれ好きラブラブラブなものを
一枚ずつアップしてますブーケ2
 
これまた、
内容がほぼ写真だけなので、
すぐアップできるので…
移動中とか、食後の休憩中とかに
短時間でできちゃう桜
 
(なにせ私、毎度 長文ブログの
ランキング入りな感じですので(^^;;あせる
書き始めるとついつい長くなる。。。(笑))


その点、Instagramは気楽だから、
肩の力抜いて楽しめるんですね音譜
よく出来てるにゃ〜ビックリマーク
 
 
小原ミチルってば、いつも
こんな世界を見てるんだな〜おねがい
…なんて、楽しんで頂けると
めっちゃ嬉しいなぁ〜ラブラブ
思っとります
 
気が向いたら、見てやってください
フォローもお待ちしてます(笑)
 
 
{5886D609-FE63-4E4A-AE90-BFDD4CB6CE90}

どうぞ宜しくお願い致します〜
 
  ナチュラル*ゆきだるま*ナチュラルseiナチュラル*ゆきだるま*ナチュラル
 
さて、
またデザインワークに戻りますかp(^_^)q音譜
(ご依頼ありがとうございます花束
 
またちょっと冷えてきてる横浜。。。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね*
 
 
いっぱいの感謝を込めて… 小原ミチル