☆『天使便☆2017』4月からスタート致します(*^^*)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

{6C0036E9-1E5F-4A8D-80BC-EF3137170CA5}

こんばんは(^o^)/キラキラ

『天詩旅日記にご訪問頂き
ありがとうございます<(_ _)>

いきなり真冬が戻った横浜ですが
お元氣でお過ごしでしょうか


昨年は一年を通して大好評を頂き、
のべ約70天使さんのリーディングと
イラストを描かせて頂きました(*^^*)

ありがとうございます(-人-)


そして、今年の元日には
《2017年新春特別版》も開催

1月の下旬までにはお届けしたい☆
という想いと、
私のキャパのこともあり、

元日の限られた時間のみの募集…
となってしまいましたが
想像を超える沢山の方からの
ご依頼を頂きました(T . T)

本当に
ありがとうございました<(_ _)>

そして、
締め切り後にご連絡下さった皆様、
ご希望に添うことができず、
申し訳ありませんでした<(_ _)>あせる





今年もやって下さいねおねがいとのお声を
何人もの方から頂いておりました*
(感謝申し上げます〜(-人-)ラブラブ

『天使便2017』ご案内が
すっかり遅くなりましたが<(_ _)>あせる
明日の夜、20時頃
詳細をアップさせて頂きます


今春からは、画材を
色鉛筆+クーピー+ラメ塗料
から、
顔料絵の具+透明水彩+色鉛筆
にバージョンアップ

そして、昨年一年
継続してやらせて頂いた経験を元に
掛かるパワーと時間などを踏まえ、
価格とのバランスや
毎月の受付人数なども
再検討させて頂きました(-人-)

また新たな気持ちで、一層大切に
リーディングさせて頂きますp(^_^)q


今年はすでに
《特別版》がありましたので…
どのくらいのご依頼があるのか?
想像つきませんが…

良かったら、明日 またブログ
覗いてやって下さいませ(*^^*)





桜も咲いてきている関東。
この冷たい雨と気温は
かなり寒いだろうなぁ。。。

でもでも、
い〜っぱい元氣な春になりますように


てんこ盛りの感謝を込めて…花束キラキラ小原ミチル