☆本日、3時までです(^o^)/《クリスマス*フェア♪ in 浅草とんぼ玉工房さん》♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは☆
ご訪問ありがとうございます(*^o^*)♡

相変わらず深夜族(笑)なミチルです(^^;;。

本日で《クリスマス*フェア》
最終日となります(*^_^*)。。。

搬入した時は、結構長い期間だから…
予定詰まってても、間でプラス1日位は
工房さんに伺えるかな〜(*^o^*)*
なんで思っていましたが。。。

蓋を開けてみたら、
更に急ぎのデザインのご依頼も頂き、
結局、工房さんに伺えたのは
先日の『キラキラ制作講座』と
本日の最終日のみになってしまいました(^_^;)。。。

そんな中、ご来場下さった方々、
ありがとうございました!!
直接お礼もお伝えできず、
申し訳ありません<(_ _)>。

本日は、浅草とんぼ玉工房さんに
午後1時前くらいから、閉場の3時までは
うろうろ(笑)しております(*'▽'*)*

師走で賑わう浅草♪
お近くへお越しの際は、ぜひ♡♡
お立ち寄り頂けましたら幸いです♪

お時間ありましたら…
すぐ近くの おすすめカフェさんで
チラッとお茶でもしませんか〜(*^^*)?
(私は搬出があるので、その後になりますが)


世間は(笑)、クリスマス三連休ですね☆

どうぞどうぞ素敵な週末を♡\(^o^)/♡


いっぱいの感謝を込めて…*小原ミチル