キラキラの『王女』様たち、誕生中です(#^.^#)♡ | 《由楽*Art Factory》

《由楽*Art Factory》

より自由に♪より楽~に のびのびと♪

詩・曼荼羅アート・神聖幾何学・
マクロ&オールドレンズの写真・
神代文字アート・天使作品・
キラキラ*オルゴナイトなどなど

色々チャレンジしつつ、
パワフルに創り続けている
作家*由楽のブログです(^o^)/☆

こんばんは

『天詩旅日記』へのご訪問
ありがとうございます(#^.^#)

なんだかジェットコースターみたいな
お天気が多い今日この頃ですが
お元気でお過ごしでしょうか?

{3515F5B1-3057-4FA7-8DA3-217E33767FBA:01}

リーディング版
ご依頼頂いてる
<王女のオルゴナイトさんたち

それぞれに合わせてアレンジした
チェーンもお付けして、
やっと、完成形となってまいりました~ラブラブ


いざ始めてみたら、
リーディングで降りて来るイメージが、
想像以上に細かい指定だったりして、

私自身の技術力を問われてる感もあり


予定よりお時間かかっておりますm(_ _)mが汗
キラキラハンパないキラキラ
キラキラキラキラ世界です(≧∇≦)キラキラ


そして、
<キラキラUFO>さんたちも、
これまた
キラキラキラキラパワー満点キラキラ
眩しく誕生中です~(((o(*゚▽゚*)o)))音譜



あなたの人生の主役は、
いつでもあなたです

『あなただけの』キラキラキラキラは、
主役のあなたをパワフルに
思い出させてくれる
世界で一つの輝きですキラキラ

作らせていただけて、
私もちょー幸せです

ありがとうございます~ブーケ2\(^o^)/ブーケ2



虹リーディング版
『あなたのキラキラ☆作ります♪』
詳細は こちら でご案内中です( ´ ▽ ` )ノ

ピンと来ることがありましたら、
ご覧になってみてくださいね



リーディングで降りて来る
完成イメージが
想像していたよりもかなり
多彩で細かい内容なため…

難しいけど、めっちゃ楽しい音譜
どMな毎日です(笑)

…が、
想定よりも
制作工程が増えておりましてあせる

大変申し訳ないのですが、
今月末で一旦締め切らせて頂き、
価格設定を少し見直させて
頂こうと思いますm(_ _)m。

ご了承頂けましたら、幸いです(-人-)



昼間は暖かくても、
夜はまだまだヒンヤリしてる横浜です

体調管理が難しい時期ですが、
どうぞご自愛下さいね~(^o^)/

いっぱいの感謝を込めて…ラブラブ小原ミチル


ドキドキ